すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

爆笑問題の太田さんが嫌いな方にお伺いします。
どういうところが嫌いですか?
具体的に教えてください。

  • 質問者:嘲笑問題
  • 質問日時:2008-12-05 22:41:30
  • 2

好きか嫌いかで言えば、嫌いの方に傾く感じです。
彼は自分の才能のなさにコンプレックスを持っているのだと思います。
その苛立ちゆえに、唯の悪口を言い、とりあえず思いついた言葉を発し、あえて空気を読まず、あえて他人とは逆の事をしているきらいがあると思うのです。
政治、時事ネタ関係の発言にも、「俺は他の奴とは違う」という自己顕示以上の内実がないのは、そのせいだと考えます。

  • 回答者:田中 (質問から49分後)
  • 6
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

嫁のいいなりなところです。嫁は更に嫌いです。

  • 回答者:二人とも同じ顔 (質問から2時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

態度がデカイところが嫌いです。

テレビに出ているのを見ると気分悪くなります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わかっていないことをさもわかっているようにしゃべるところ。
あと、言いたいことを言ってるだけで、人の意見を聞こうとしないところ。

  • 回答者:とくめい (質問から49分後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

偉そうに色々言うけど、何が言いたいのかわからないところです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 5
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

今はやりの空気読めないところが嫌いです。
口を挟まなくてよいところでぎゃんぎゃんいうのはやめとくれ!

  • 回答者:マジックリング (質問から41分後)
  • 5
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どこかの大御所と同じで、偉そうに語る所が嫌いです。

  • 回答者:ピン子 (質問から31分後)
  • 3
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

いつみても怒った顔をして
ずけずけと発言するところ上から目線で発言するところ
態度がでかい
面白いと思ったことがありません

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボキャブラの時は面白かったのですが
下手なしゃべりが聞きづらいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

普通の仕事は出来なくて、お笑いなら出来た。
他の仕事のことを知ったように言うのは違うと思う。
でも生き残っているわけだから実力者ではある。それは現実。

  • 回答者:ち~ (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

一言、冷静に見ていて面白いですか?

単に言葉尻などをいじっておもしろがったり、話の脈絡のなさをPRすることで面白いと思っている節がありますが、クスリとするのはその一瞬だけ。
決して「爆笑」にはなってないし、軽すぎるから後にも残りませんよね。
関西人の感覚なのかも知れませんが、なぜ彼があれだけちやほやされるのか、不思議で仕方がありません。

  • 回答者:嘲笑問題 (質問から15分後)
  • 5
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

感情でものを言うところがおとなげないです。
コメディアンとしてもそんなに面白くないです。

  • 回答者:へくしょん (質問から14分後)
  • 5
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全然面白くない。(一応お笑いの方なので)

  • 回答者:つまらん (質問から14分後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

和田アキコと一緒! お前は何者だ!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう少し勉強してから発言してほしい。
特に政治について。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うるさいです。
政治の番組とかも出てますが、よくわかりません。

  • 回答者:人? (質問から11分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

偉そうに政治などをしゃべることですね。中身がないくせに。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ギャンギャンと、うるさいです
直ぐに感情的なってしゃべるのが嫌い

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

話がものすごくつまらないところが嫌いです。
NHKの日本の教養という番組を見るとよくわかります。爆笑問題が出ていなければもっと面白いのに・・・

  • 回答者:koko (質問から9分後)
  • 6
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

空気を読もうとしないところ。
ここではそれを言うべきでないというところで
平気で変なことを言う。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一言で言えば うるさい。 です。

  • 回答者:顔も嫌い (質問から7分後)
  • 4
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

感情的な喋りが腹立たしい

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 5
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

わけがわからないところ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 3
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

言葉が全然きれてない。

  • 回答者:kl (質問から5分後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

すぐ感情的になる事
それさえなければ、許せませます

  • 回答者:爆笑回答 (質問から4分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あの、知ったかぶりの話し方が嫌いです。
でも、実は頭が良いのだと思いますが・・・。

  • 回答者:匿名さん (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る