すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

狩野英孝かっこいい?
      かっこ悪い?

僕はかっこいいし面白いと思います^^

彼は非常に自分をわかっていると思います。
私はキライではないです。むしろ、結構面白いし貫きとおしてほしいです。

  • 回答者:大ちゃん (質問から3時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます^^

並び替え:

かっこわるいけど…
そこが面白いんです^^

  • 回答者:あ (質問から10時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わりとかっこいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 6
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

かっこいいですよね^^

どちらかというとかっこいいですね
あと感じがいいです

  • 回答者:ミミ (質問から6時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですよね^^

ぶさいくでは無いとおもいます!
カッコいいですよね^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですよね^^

なかなかかっこいいと思います

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 5
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですよね^^

かっこいいとは思わないけれど、面白いと思います。なかなかいいキャラです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

内村さんにいじられるのおもしろいです

かっこいいと思います。
歌もうまいし。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 5
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

歌うまかったですよね

うーん、かっこよくないと思いますね。
面白くもないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですかそれは残念です

かっこいいし面白いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おもしろいですよね^^

私はカッコ良くないですし面白くないと思います。
面白いのは狩野さんではなくツッコミの人が上手く突っ込んでくれるからだと思います。
一度イベントで生で見たことがあるのですがその時はツッコミの人が居なくて
ピンでやっていたので面白くなかったです・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですか
ツッコミの人がいないとおもしろくないですか・・

私はあまりかっこいいとは思いません。
でも、面白いとは思います。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おもしろいですよね^^

う~ん・・・う~ん・・・

そう言ったかっこよさはないと思いますが
芸人としてはいじられキャラが面白いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いじられキャラ定着してますもんね

以前より好きですね。
髪切りましたしね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

よかったです
以前より好きでもらえて

かっこ悪いです。

そして、彼が面白いのは芸が面白わけではなく
いじられっぷりや、リアクションなどのキャラが
愛されて、面白い【だけ】です。

街角アンケートとかでたまに見かける、面白い発言をする
素人さんとさほど変わりないと思います。
作詞などは面白いというか、独特で好きです。

芸人としてまだまだ到底面白いとは思えないです。

出たての頃なんて、ひな壇でいじられてる時に
本気でキレてましたからね?芸人がいじられて
キレるって馬鹿じゃなかろうかと思いました。

ところで、なんで自分と違う意見の人には評価が4なんですか?
狩野英孝を好きな人って、そういう自己中な人が多いんですかね?

だとしたら、狩野もたいしたことないですね。残念です。

  • 回答者:ピポラッテ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すいませんww
自己中で

カッコ悪いし面白くないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですか
残念です

見た目はいいと思いますよ。
ネタも面白いと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おもしろいですよね^^

かっこいいいとおもいます。人の良さがにじみ出ているのではないでしょうか。

一生懸命で面白いと思います。笑わせていただいています。

  • 回答者:だい (質問から2時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます^^
かっこいい評価をいたただいて

かっこいいかどうかはわかりませんが
面白いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おもしろければいいです^^

私もかっこいいし面白くて好きですよ!

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 5
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます^^
今年も頑張ってもらいたいものです

ロンゲじゃなければ多少はかっこよく見えますね。
面白いことは確かです。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おもしろ評価ありがとうございます

カッコ悪いと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですか・・・

かっこよくはないと思います^^;

でも面白いとは思いますよ^^¥

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

かっこよくなくてもおもしろければいいですよね^^

かっこいいとは思いませんが、面白いですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

面白いですよね^^

んー・・・
どっちかというと
かっこよくないと思います・・・。
だけど、おもしろいと思います★

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

かっこよくなくとも芸人笑いが命ですもんね^^

かっこいいと思いますよ。
面白いです。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですよね^^
ありがとうございます

かっこいいと思わないし
面白くない。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

面白くないですか・・
正直に言っていただきありがとうございます

このあいだかぜひいて病院いったら
ラーメン、つけメン、ボクイケミェンっていっとる子がおったwww
しかもその子女の子だったけえ自分も分からずにいっとったとおもう^^
めえちゃかわいいやん!!

  • 回答者:syungo (質問から15分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

かわいい子ですね
そんな子に会ってみたいです

顔はカッコいいとは思えないですが
面白いのと優しいのでいい人だと思ってます。
狩野さん、好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます^^
ほんと優しいですよね

イケメンまでは行かないけど、格好いい方でしょうね。
はなしも面白いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

噛むところとかとってもおもしろいですよね^^

僕は、かっこいいとまではいかないけど、
テレビで言われているように、キモイとは思いません。
ネタも面白いと思います!!
もっと活躍して欲しいです・・・・

  • 回答者:名前は要らない (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

キモいと思われてなくてよかったです

かっこいいかかっこよくないかと言ったら、微妙なとこですねw
まぁどちらかというと、かっこよくはないですねw

でもネタとかはおもしろいですよ^^
レッドシアターはよかったですねw

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ネタをほめていただきありがとうございます
レッドシアター復活して欲しいものです

かっこ悪いです。
普通のオッサンにしか見えないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

オッサンですかそれは残念ですw

かっこ悪いです。
でも嫌いでは無いです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

嫌いじゃなくてよかったです^^

僕はかっこよくないと思います

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

正直に言っていただきありがとうございます

申し訳ないけど、
かっこいいと思ったことがないので、
ぼくイケメンと言われても笑えません。

  • 回答者:とくめい (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですか・・
正直に言っていただきありがとうございます

かっこいいですね^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます^^

私はイケメンだと思いますし
見てて面白いと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます^^
面白いですよね

思い込み!だと思います。

  • 回答者:匿名きぼんぬ (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

思い込み・・

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る