すべてのカテゴリ » 暮らし » ペット » 犬・猫

質問

終了

近所にパピヨンという犬を飼い始めた人がいて、連れているのをときどき触らせてもらうのですが、手触りもひんやりしてサラサラ、色も綺麗でなんて品の良い犬なんだと思います。
あなたが好きな犬と品の良い犬と思う犬はなんですか?

  • 質問者:パピコちゃん
  • 質問日時:2010-02-20 21:49:39
  • 0

パピヨン犬は可愛い顔で、かつ、賢そうな顔ですし毛並みも綺麗ですよね!
なるほど、品がいいですか(笑)
うけるとこじゃないかもしれませんが、うけました。
品の良い犬・・・ですか(笑)プードルかな?
でも、私は品は良くないけれどやんちゃで落ち着きのないビーグル犬が好きです。
おばかっぽいとこが何とも可愛らしいです。

  • 回答者:わうばう (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ホワイトテリアが好きです。
ちっちゃくてかわいらしいです。
CMでみて惚れました。

プードルを見ると品のよさを感じます。
あのおしゃれな外見のせいでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チワワが好きです。
品があるとお毛のはアフガンハウンドです。
すごく優雅です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

品の良さはホワイトのショー用のコンチネンタルクリップの犬ですね。
フランスの犬で小股で滑るように歩く姿がとてもいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チワワが一番好きです
今も飼っていますよ

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パピヨンもいい犬ですよね。
私も好きですよ。
好きな犬はスタンダード・プードルです。
ちょっと大きすぎですが、品があって愛情豊かでとても素敵な犬種です。
今は14歳の犬が居るんですが、この子が居なくなったら次は
スタンダード・プードルを迎えようと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな犬 アフガン
品の良いい犬 シェットランドです

  • 回答者:ゆんな (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハスキー犬が好きです。格好いいから。

品もいいと思います。

  • 回答者:ルカ (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな犬はシーズー(ずっと一緒に暮らしているから)。
上品だと思うのはパピヨン、プードル、アフガンハウンド、ボルゾイ、
ビションフリーゼなどです。

  • 回答者:とくめい (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな犬は、ゴールデン・レトリーバー
http://www.iris-pet.com/wan/zukan/zukan.asp?ID=19

品が良いと思うのは、ミニチュア・シュナウザーとアフガン・ハウンドです。

http://www.iris-pet.com/wan/zukan/zukan.asp?ID=9

http://www.iris-pet.com/wan/zukan/zukan.asp?ID=64

  • 回答者:とくめい (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

柴犬が品がいいと思います。

  • 回答者:s (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな犬は、ウルフドック(狼犬)です。
品が良いとかんじるのは、ボルゾイです。

自分が飼いたいと思うのは、雑種です。

  • 回答者:ワンワン (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな犬は、ビーグルやジャックラッセルなどの人懐っこい感じの犬です。
品がよさそうなのは、アフガンハウンドや、ボルゾイ、ヨークシャーテリア、マルチーズ、サルーキーなどでしょうか。どちらかと言えば、洋犬派ですね。

  • 回答者:かっこいい (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちにもパピヨンがいます。
好きな犬はもちろんパピヨンです。 品もいいですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る