すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

えあるですが14個のバナーになってから
どんなにがんばっても9個しかクリックできません。
一日何個クリックできてますか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-02-19 21:11:44
  • 0

1日9個です。
上から2番目の右、上から3番目の左・中・右、上から4番目の左。
これら5個のバナーは1度も見ていません。

===補足===
一昨日は右上から2番目が開きましたので、10個クリックしました。
昨日から右上から2番目が開かなくなりました。

  • 回答者:張り付いていても・・・ (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

14個もバナーがあっても、開かないのもありますね。
今日は今のところ8Pです。
あと1個出るはずです。
昨日は通帳は7Pになっていますが、昼間のポイント加算がおかしかったので9Pです。

  • 回答者:メロン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝しかネットができないときには4個、昼で5~7、夜できて8~9個です。
ちなみに今日は8個です。
開かずの間があるようですよね><
いつ開いてるんだか、・・・限定5人とか・・・?

  • 回答者:もっと増えてほしいよぅ (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先週まで10P以上でしたが
今週になって5~6Pです。
獲得ポイントが減ってしまって
嫌ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一日、5~6クリック程度です。

取れなくなりましたね。

  • 回答者:たか (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分はせいぜい3,4個ですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝・昼・夜にしますが
それでも半分の「7」ですかね

  • 回答者:ポイ子 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一日は5クリック程度です
14個はすごいですね~

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最後のポイント(23:30?)が取れたら8ポイントです。
最近は取れません。開いてない時間帯が多くなっています。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は7個
一昨日は8個

今日は今のところ、7個で、ぐんと減りました。
取れるときと取れないときの、数の違いがありすぎです。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時間が変わってしまったのか、
バナーが開かなくなってしまったのかわかりませんが、
本当にとれなくなりましたね。

今日は、今のところ7個です。
あと1個とる予定なので、今日は8個になりそうです。
いつもは昼間とれないので、5個です。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7個が最高です。
それ以上は無理ですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日中は仕事なので、5個くらいです。
明日あさっては休みなので、24時間体制で挑戦してみます。

  • 回答者:オリンピック見ながらね (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は今、7個です。。
大幅に減ってしまって、
取れなくなりましたね。
営業努力で、スポンサーを増やして、
頂きたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

履歴を見たら5個、6個、7個でした。
最近は全然クリックポイントが貰えません。

  • 回答者:ゆん (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は3つクリックできました。最近は2個から4個しかクリックできません。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日4個くらいしかクリック出来ません><
いつログインしても2つくらいしか開いていなくて、しかも同じ箇所が長々開いているのでポイントがちっとも増えなくなりました。

広告とかをクリックして、えあるに貢献しないとだめなんでしょうか…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここ4日は 7P 6P 7P 7P です。

あまり取れないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

14個のバナーになってから
2/16…9
2/17…9
2/18…9
2/19…8 の予定です。(23時の分を入れてみました^^;)

今日は中の5番目・右の2番目が獲れませんでしたし
いつも獲れない 3番目3つと左4番目が全然開きません。

  • 回答者:とくめい (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日4~5個です。お昼から始めると少ないです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここ数日は6~8です。
今日は7になりそうです。
10が目標ですが、なかなか難しいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6~7個です。

少し前はい~っぱいバナーがあってウホウホ言いながら(本当には言わないケド)
クリックできたのにね。
この少ないバナーじゃポイントが貯まらないわ。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昼間いないので、頑張って6Pです。昨日も今日もです。
夜、開く窓がなくなってしまって、全然稼げません。

  • 回答者:情けなや (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7個でした。
ほんと、減ってしまいましたね・・・。

  • 回答者:ざんねん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日6個、今日8個です。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日と今日は7P 。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近は7個ぐらいしかとれていません。
激減です。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る