すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

えあるですが21個のバナーになってから
どんなにがんばっても14個しかクリックできません。
一日何個クリックできてますか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-02-09 15:50:52
  • 0

1日MAX15個です。
真ん中上から3番目が19時20分に開くのですが、すぐ閉まってしまいます。
たぶんこれをクリック出来ていないのではないですか。

  • 回答者:匿匿うどん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

貴重な情報ありがとうございました。

並び替え:

リニューアル以後は13個が最高です。

獲得ポイントががたっと減りましたね。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

13こです
全部GETしたいです なかなかです。。。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

14個は羨ましいです。

7日は不具合で3個
8日は10個しか取れませんでした。

本日9日は今のところ8個です。


これからもう少し取れると良いのですが。

  • 回答者:少ないです (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12個です。

頑張っても最高で12です。

  • 回答者:匿男 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最高で15個です。
今日は朝から出かけていたので、今6個です。
一度も見たことのないバナーが6個あります。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最高15pでした。
20分足らずで終了のバナーをなんとかクリックできた時でした。
あとの6個はいまだに開いたの見たことありませんね。
朝早くとか30分毎にみてはいないので不確かですが…

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしもかなり減ってしまいました。
ここ3日ですと、7日=11コ。8日=12コ。9日=8コ(今のところ)です。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

13ポイントしか取れません。
減ってしまいましたね。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

めっきり減りました。
5日 15p
6日 13p
7日  3p?(ポイントの記載がおかしいです)
8日 12p

今日は今のところ10pです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は15個クリックしています。
1度もバナーを見たことがない枠が6ヶ所あります。

  • 回答者:えある命 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る