すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

えある 9日15:06頃の左上3番目バナー
クリックされた方、見た方居ますか?
待ってたんですが出ませんでした。。。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-10-09 15:22:21
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん、回答ありがとうございます。
3番目ではなく、4番目の間違いでした。
ここで訂正させて頂きます。

今日はこのバナー見る事が出来ませんでした。。。
何となく、時間帯を変えられてる感じですね。。。
できるだけ変えないで欲しいですが。。。

4番目じゃないでしょうか。
3番目は今開いています。
しかし、4番目は今日は開いていません。
15時5分から1分おきに更新していますが・・・
毎日時間変えないで欲しいです。

  • 回答者:檸檬 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。左上3番目ではなく4番目でした。。。
書き込む時うっかり間違えてしまいました。。。
本当、毎日時間帯を変えないで欲しいものですよね。。。
そんな姑息な事する位なら、始めからバナーなんて出さないで欲しいものです。。。

並び替え:

3番目は出てます。
上から4番目はまだ出てないと思います。
14時55分から何度か確認してますが見かけてません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。左上3番目ではなく4番目でした。。。
書き込む時うっかり間違えてしまいました。。。

結局このバナーは見る事ができませんでした。。。
時間帯を変えられ始めてるような感じですね。。。変えないで欲しいです。。。

3番目は今出ています。

多分4番目だと思います。昨日15時6分だったと伺い前は14時55分だったので14時55分から何度か開いていますが…まだ出ないです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。左上3番目ではなく4番目でした。。。
書き込む時うっかり間違えてしまいました。。。

結局、今日は見る事ができませんでした。。。

出ましたよ。
今日は14:49には出ていて14:50に消えました。

===補足===
上から4番目のバナーのことです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。左上3番目ではなく4番目でした。。。
書き込む時うっかり間違えてしまいました。。。

14:49頃出てたのですか。。。少し時間帯を早くされたり遅くされたりしてるみたいですね。。。時間変えないでいて欲しいです。。。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る