すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

酒井法子の夫のことをいろいろ言われたりしてますが、酒井法子の批判社会的制裁からすれば万分の一にしか過ぎませんか?

===補足===
にもかかわらず高相被告の両親がバカ妻のせいで息子が駄目になったと激怒されているのはいかがと思います 高相被告を育てたのは両親です

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-02-14 18:15:22
  • 0

並び替え:

酒井法子の方が知名度も認知度も高い分
社会的ダメージは大きいです。
夫の高相の比ではありません。
まさに万分の一です。

バカ息子の親はやはりバカ親だった
としか言い様がないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

その通りです。

夫はあまり知られてないですが、

うわさは雑誌で。。。

本当にダメな人になっています。

  • 回答者:軽 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

高相のせいで
酒井法子が駄目になった と世間は思ってるでしょう

酒井法子は福祉などでイメージアップを頑張ってるし
再犯しなければ甘い芸能界ですから復帰もあるのでは

高相のほうはどうしようもないでしょうね

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうでしょうね。もともと社会的立場が違いますからね。世間に影響を及ぼす元アイドルとプータローですから。

この回答の満足度
  

そもそも社会的立場によって報道や社会的制裁が異なることがおかしいのです。
本来であれば、死人の出ていない高相被告や酒井法子被告の件に関しては
大して報道する必要のあるものではありませんでした。

社会的制裁どうこうと言っても、
結局マスコミがどのくらい取り上げたかだけに過ぎません。
知名度・ニュースバリューだけでいうならむしろ高相被告は
一般人の割には取り上げられすぎているという見方もあります。

補足に関してはもっともなご意見だと思いますが
そもそもバカ親だからああいう息子が育ったのではないでしょうか・

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうでしょうね。。。。

  • 回答者:c (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

その通り、過ぎないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

それにも満たないくらいの影響ですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ほっとけ!!!!
ほっとけ!!!!
ほっとけ!!!!
ほっとけ!!!!
ほっとけ!!!!
ほっとけ!!!!
ほっとけ!!!!
ほっとけ!!!!
ほっとけ!!!!
ほっとけ!!!!
ほっとけ!!!!
ほっとけ!!!!
ほっとけ!!!!
ほっとけ!!!!
ほっとけ!!!!
ほっとけ!!!!
ほっとけ!!!!
ほっとけ!!!!
ほっとけ!!!!
ほっとけ!!!!
ほっとけ!!!!
ほっとけ!!!!
ほっとけ!!!!
ほっとけ!!!!
ほっとけ!!!!
ほっとけ!!!!
ほっとけ!!!!
ほっとけ!!!!
ほっとけ!!!!
ほっとけ!!!!
ほっとけ!!!!
ほっとけ!!!!
ほっとけ!!!!
ほっとけ!!!!
ほっとけ!!!!
ほっとけ!!!!
ほっとけ!!!!
ほっとけ!!!!
ほっとけ!!!!
ほっとけ!!!!
ほっとけ!!!!
ほっとけ!!!!
ほっとけ!!!!
ほっとけ!!!!
ほっとけ!!!!
ほっとけ!!!!
ほっとけ!!!!
ほっとけ!!!!
ほっとけ!!!!
ほっとけ!!!!
ほっとけ!!!!
ほっとけ!!!!
ほっとけ!!!!
ほっとけ!!!!
ほっとけ!!!!
ほっとけ!!!!
ほっとけ!!!!
ほっとけ!!!!
ほっとけ!!!!
ほっとけ!!!!
ほっとけ!!!!
ほっとけ!!!!
ほっとけ!!!!
ほっとけ!!!!
ほっとけ!!!!
ほっとけ!!!!
ほっとけ!!!!
ほっとけ!!!!
ほっとけ!!!!
ほっとけ!!!!
ほっとけ!!!!
ほっとけ!!!!
ほっとけ!!!!
ほっとけ!!!!
ほっとけ!!!!
ほっとけ!!!!
ほっとけ!!!!
ほっとけ!!!!
ほっとけ!!!!
ほっとけ!!!!
ほっとけ!!!!
ほっとけ!!!!
ほっとけ!!!!
ほっとけ!!!!
ほっとけ!!!!
ほっとけ!!!!
ほっとけ!!!!
ほっとけ!!!!
ほっとけ!!!!
ほっとけ!!!!
ほっとけ!!!!
ほっとけ!!!!
ほっとけ!!!!
ほっとけ!!!!
ほっとけ!!!!
ほっとけ!!!!
ほっとけ!!!!
ほっとけ!!!!
ほっとけ!!!!
ほっとけ!!!!
ほっとけ!!!!
ほっとけ!!!!
ほっとけ!!!!
ほっとけ!!!!
ほっとけ!!!!
ほっとけ!!!!
ほっとけ!!!!
ほっとけ!!!!
ほっとけ!!!!
ほっとけ!!!!
ほっとけ!!!!
ほっとけ!!!!
ほっとけ!!!!
ほっとけ!!!!
ほっとけ!!!!
ほっとけ!!!!

  • 回答者:ほっとけ!!!! (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

有名人は得することも多いです。センスがなくても服やアクセサリーのアドバイザーとしてお金を稼げたりとか・・・。でも、そのかわり有名税もとられます。有名人と結婚すれば、非難されるのは有名人で、配偶者は話題にはのぼってもあまり影響はないです。まして、仕事も殆んどしていない人なので、目立ちたがり屋ならばプラスにしかならないのではないでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

所詮彼は芸能人の夫ですが一般人で、のりPは超有名人ですので報道の多さも
注目度も違いますからね。
夫のしたことのほうがそれは何倍か罪が大きいと思いますよ。
のりP転落の原因を作った人ですし。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

たぶんそうでしょう。
失ったものは比べ物のにならないですよね。
夫のほうはもともと「ヒモ」と変わりなく、何も社会的には変わりないように思います。
自称サーファーって要するにサーフィンで遊んでる無職でしょ。
そうじゃない人もいるかもしれないけど高相はそうしか見えませんでしたし。

  • 回答者:とくめい (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る