すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » 政治・法律・行政

質問

終了

今の人は、5回目の逮捕だった田代まさし容疑者は、押尾学被告や酒井法子被告と比較して、罪は軽くすべきですか重くすべきと思いますか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-09-17 18:59:40
  • 0

押尾より、重いと言うことは無いと思います。
押尾は人殺しに匹敵します。
田代の場合は薬をやってるだけで、人を殺したりはしていません。
その意味では、押尾よりは軽いです。

===補足===
有難うございます。
押尾は心の底からの悪人だと思います。
一生刑務所から出られないようになれば良いですね。
多分、刑務所の中では虐められると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

押尾学は保護責任者遺棄致死罪もあるので
それよりは軽くて良いと思いますが
常習性があるので酒井法子よりは重くすべきだと思いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

重くべきだと思います。
そうでなければ再犯する可能性が高いと感じるからです。
真の意味で更正するためにも長期間刑務所に入るべきです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう病院に行って欲しいですね、罪を軽くする必要はありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

重くするとかいうより病院に入れるべきです。もう病気でしょう。

一番人間的に許せないのは押尾ですけどね・・・

でも法的な量刑基準でいえば今回の田代まさしのほうが重くなるんじゃないでしょうか・・・回数が回数ですから・・・

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

重くするべきだと思います。

罪を償っている間は薬物と離れていることが出来ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

懲りない人ですから、
罪は重くすべきですね。
彼の更生の為にも。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

懲りない人ですから、
罪は重くすべきですね。
彼の更生の為にも。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

重くするべきですね。
まぁ・・・きっとまたやるでしょうがね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同罪でいいと思います。
3回もやっとるし捕まってるしで

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

再犯著しく。情状の余地無し。懲役三年。押尾被告と比較すべきではないが、結果的に軽くなりますね

  • 回答者:非公認裁判員 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

重くすべきだと思います。
薬中の治療もしないと。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この前の倍にすべきですね。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

田代まさし 顔がぬらりひょんに似てきましたね。
そんな彼には子泣きジジイという罰を背負わせて
マックス重くするべきです。

彼 反省していないので
罪を重くするのが一番です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

重くするべきですね。
ちょっと刑務所に入っていたくらいじゃ更生しないのが明白です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

重くするべきだと思いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5回目なので重くするべきだと思います。
軽いとすぐ罪を犯しそうですし。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

重くするべきです。
ずっと刑務所のほうがいいのかも。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

重くすべきだと思います。
こりてませんからね。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

重くするべきだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

重くするべきです。
完全に終わりましたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

重くしたほうがよいです。
それなりの事を犯したので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

重くしたほうがよいです。
それなりの事を犯したので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

殺人に近い行為をした押尾学被告よりは軽くて良いと思います。
勿論、酒井法子被告と比較した場合は、重くすべきです。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

罪状よりも、5回目のお縄であることが重要であり、重い実刑がふさわしいです。

  • 回答者:まさしいったいどうして (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。重いとおもいます

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

困ったもんですね。
押尾は人が死んでます。
酒井は初犯です。

1年6月が相当でしょう。

  • 回答者:とくいえ (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

重くしたほうがいいと思います。
刑務所ではクスリができないと思うからです。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

重くしないと駄目ですね。
何度でも繰り返します。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

絶対に刑罰は重くすべきだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

重くした方がいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

酒井法子よりは重いべきでしょうが
誰も死んでないのでお塩大先生よりは軽くすべきです。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本人の為にも重くすべきだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

重くすべきです。
常習してるので長い刑が必要だと思います。
家族や周りの人の気持ちを考えて行動してほしかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る