すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 健康管理 » 生活習慣・ヘルスケア

質問

終了

これから寝る?それともお目覚め?

  • 質問者:私は寝ます。
  • 質問日時:2009-07-04 02:26:15
  • 0

並び替え:

ねます。。。。。。。。。。

  • 回答者:b (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問から12時間以上たってから回答したので、
お目覚めと言えば、お目覚めですね。^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。
今 起きました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これから寝ます。
昼寝です。

  • 回答者:おやすみなさい (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少し前にお目覚めです


良い一日をお過ごしください

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。やっと起きました。
「私は寝ます」さんも、良いお目覚めをされますことをお祈りいたします。

  • 回答者:寝起き (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お目覚めです。
寝坊しました・・・

  • 回答者:おはよう (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お目覚めです。
仕事をしてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

目覚めたんですが、半分眠いです。
ソーダを20分くらいして、また寝ます。。。

  • 回答者:トクメイ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

用事がすんだら、寝ようかなって思ってますので。

もうじき寝ます。

  • 回答者:((=´♀`=)) (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お目覚めしました。
まずはポイントサイトを巡回です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっと前に目覚めました。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。
お目覚め、と言うか、起きて3時間です。

  • 回答者:cocco (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今お目覚めです。。。

  • 回答者:sooda (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おきてから、御飯食べました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現在は目が覚めたところです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先ほど起きて朝ご飯をたべたところです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時間ほど前に起き朝食も終わりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時間前に起きました。朝ごはんも食べ終わりました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これからおきて、食べて、寝ます。

  • 回答者:f (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。1時過ぎに意識を失い、7時半におきました。

  • 回答者:めざめ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1時間ほど前に起きました。
寝るのが遅かったのでひと段落したら二度ねするつもりです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お早うございます。
7:10に起きました。
今日も良い一日であります様に!

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ただいま7時47分、これから就寝です。
おやすみなさい。。。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。
朝ごはんを食べるために起きました。
食べたので、今から寝ます。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。
5時に目覚めました。今日は子供を連れてプールに行ってきます(^^)

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。5時に起きました。
昨日の不愉快な思いを消してしまいたいです。
積極的に、地雷踏みまくりました。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。
4時に起きました。
今、サイト回りを終えてSoodaに来ました。
これから食事を作ります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。
質問からもう3時間近くたつので、この時間からは起きたての人が増えますよね。
目覚めはよいのですが、ちょっと喉が痛いです。
今日はそんなに気温が高くないかも。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうすこししたら寝ます。
1度寝てて目がさめて(3時すぎ)パソコンしてます。
4時半が近いのでそろそろ2度目の「おやすみ」ですね^^

  • 回答者:papa15 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。
さっき起きました。
隠居なんで変な時間にすいませんな。

  • 回答者:セミリタイアマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わかりません。
寝るために、12時にベットにはいりましたが、
全く眠れません。
本とは寝たいのですが、こうなると徹夜かも。

  • 回答者:たろうべい (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いま放送中のウィンブルドンテニスが面白くてついついこんな時間まで起きています。いい加減、寝ようと思います。

  • 回答者:カリブー (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うーーーん
先ほど、うたた寝からおきて、Soodaし始めました。
明るくなる4時ごろには寝ます。そして8時に起きます。

  • 回答者:合計8時間睡眠 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現在、3時。
寝ます。
ソーダが最後です。

おやすみなさいませ~^^

  • 回答者:そーだちゃん (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今、一瞬、意識が飛んでいました!(soodaを開いたままです)
ヨダレが垂れてきてハッと目覚めました・・苦笑
キーボードの間にヨダレが入らないで良かったですー。

と、いう訳でもう寝ます。おやすみなさーいzzz

  • 回答者:おばかちゃん (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バッチリ目覚めています。
多分、ネットからは、もうすぐ落ちますが朝方までDVDを観ると思います。
「崖の上のポニョ」も届いたので早く観たいのですが一応サイト巡りが済んでから・・ですね。

2:53 です。

  • 回答者:moon (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時に寝ます。 おやすみなさい。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう少ししたら寝ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっと飲みすぎました!
もう寝ます^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これから寝るほうです。
でもまだしばらく起きてます。

  • 回答者:夜型っ子。 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もそろそろ寝ます。
おやすみなさい zzz

  • 回答者:もも (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これから寝るところです。
3時になったら寝ようと思っています。

  • 回答者:眠さ全開 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もそろそろ寝ます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お休みなさい。私もそろそろ。。。。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る