すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

えあるの限定クリックですが窓は40個あるようです。
今週は最高何ポイント獲得しましたか?

私はまめに行かなくなって20pくらいですが、40ポイントの方っているのでしょうか…

===補足===
訂正いたします。
現在の限定クリックは43個窓があるようですね。
木蓮花さんのご指摘で確認してみました。
謝った書き込みですいません≧≦

  • 質問者:がっちゃん
  • 質問日時:2010-01-21 07:40:05
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

たくさんの回答をありがとうございました。

たくさん窓があっても以前(窓が17~18の頃)よりも開いていないような気がしますが
マメに訪問している方をベストに選びました。
すごいですよね~日中はほとんどいけなくなってきたので…羨ましいような気がします。

実際には27~28P取れれば良い方です。
ほぼ30分~1時間毎にサイトへ行ってます。
まだ2バナーの出る時間帯、位置が把握できないままです・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

11です・・・・・ほとんど開いてなくて
嫌がらせに見える;;

みんな結構取ってるのね、凄いな

  • 回答者:証明希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10pくらいです。
まめに行かないとあまりとれませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今週の最高は18ポイントです。朝9時頃から訪問します。

  • 回答者:Blue (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

11個です。

まだまだ、未熟者です・・・・

  • 回答者:匿K (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7個です。どうやって皆さんそんなに取れるんだろ。

  • 回答者:bg (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はほとんどいかないので10Pくらいです。
そんなにあるのが驚きました

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今週は17Pが最高です。
時間がなくてまめに訪問できません。

  • 回答者:とくめい (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今週は27Pが最高です。
どこが何時に開くのかいまいち把握できてないので、できるときはまめに訪問するようにしていますがなかなか取れませんね。

  • 回答者:とくめい (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

soodaで回答しつつ、そろそろ・・と思ったときに覗くと言う形でクリックしています。
それで24Pが最高です。
ここで回答に夢中になってると結構な時間訪れずに終わってしまってるバナーもあるようで。
43個クリックはまず無理そうです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今週はPCに張り付いて30分から1時間おきに確認していますが
28-33です。深夜2時からは確認していません。
えあるは今現在まったく開きません。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

18個が最高です。。。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

18日の23Pが最高です。
開いてる場所が少なくなり、
とり難くなりました。

14日まではたくさん取れて楽しかったのに…

  • 回答者:Katorea (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここ数日では30ポイントが最高です。
バナーの数は増えましたが開く時間は短いようなので、
マメにアクセスできない日は少ないですね。
でも大体20~30なので特に不満はありません。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

28個です。
なんとかコンスタントに20個は獲得したいと思っていますが、なかなか難しいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最高は28個です。
朝6時から夜24時まで見ていても、(ランダムですが・・・)これが最高です。
本当に全部出ているのか?????疑ってしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今週は17日の30Pが最高です。

バナーの数が増えるたのは嬉しいですが
43Pもとったことありません。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

28P .

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今週の最高は23Pでした。

朝9時ごろ~夜8時ごろまでのランダムの訪問ですが、バナーが出ている時間も短く、バナーがどれが開くか全く見当つかなくて・・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今週は、19日の29Pが最高です。
すべて43個のバーナーが、
すべて開いているのでしょうかね・・・。
1度は獲ってみたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は17日の26ポイントが最高でした。
その後急に取れるバナーの数が少なくなりました。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今のところ20日(昨日)の34ポイントが最高です。

私も開いているのを見たことがないバナーが8箇所あるので
いつ開いているのか謎??です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は17日の20ポイントが最高でした。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20日に獲得した31Pが最高です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

18日に33P取れたのが最高です。
日に日にバナーの開いている時間が短くなっているような気がします。
19日から急に取れるバナーの数が少なくなりました。
また43個バナーはありますが、絶対開いていないんじゃないかと思えるバナーが8、9個ぐらいあります。
なのでパーフェクトの人はいないと思います。

  • 回答者:回答乱麻 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今週は、今のところ19日の19Pが最高です。

21日 8P
20日 15P
19日 19P
18日 14P
17日 14日

となっています。

さすがに、先週までのようにはいかないですね。

16日 22P
15日 19P
14日 24P
13日 32P
12日 23P
11日 33P
10日 20P

年末年始にかけて随分をPを頂きました!

  • 回答者:えある に感謝 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今週は18日の31Pが最高です。
昨日は昼間出掛けていたので24Pでした。
開いている時間が把握できなくてポイント取りづらいです。

  • 回答者:とまこ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今週は最高で17P獲得しました。
最近はバナーがいつ開いているのか把握できてません。
あまりポイントを獲得できなくなってきました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は最高で24Pです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今週の私の最高は26Pです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最高15Pです。
訪問しているつもりなんですけど、最近ダメです。

  • 回答者:時間がわからない (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今週は20日が最高で34P獲得できました。
開く時間が分からないバナーが9か所あるのでその分は獲得できません。
ポイント獲得のために朝早くから夜中まで頑張っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みなさんすごいっすね・・・
最高13でした・・・。(T_T) 最近は4とか8Pです。

  • 回答者:とほほ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最高で15個です。
取り逃してるのが多いのに今気付きました。
今日から頑張ろうと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最高28Pです。

43・・・ありますけど全部開いてないのでは?みせかけだけでは、なんて思ってます^^;
開かないんなら削除しといて欲しいですよね。

  • 回答者:とくめいこ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今週の最高は、17Pです。

毎日5回くらいしかアクセスしていません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今週の最高は、27Pです。
20P位が多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今週は13Pが最高です。
一時期みたいに取れなくなりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日はあまりまめに見にいけなかったので
22Pです。

最高は14日の28です。
なかなかこえれないです・・

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今週の最高は18日の23Pでした。私も同じく平均は20P位です。
40Pとってみたいですが、見た事の無いバナーがまだいくつもあります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今週は最高で25Pでした。
最近は開いているバナーの数が少ないので、バナーが増えた当初に比べると獲得ポイント数は減っています。
今のところ通帳に記載されているポイント数で最高は今月7日と9日に獲得した42Pです。

  • 回答者:びん (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

16日からぐんと減りました。
最高23Pです。
16日 18 
17日 21 
18日 19 
19日 23
20日 19です。
頻繁に訪問していますが20p前後です

  • 回答者:とくめい (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

限定クリックだけでは、最高27Pです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最高で22Pでした。
ここしばらく、どんどん減ってきているので
あまりポイントが増えなくなりました。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

えある、のバナーの枠は現在43あります。
私は昨日35個クリックできました。
残り8個はいつ出現したのか分かりません。
クリックして「本日は終了しました」となるのなら諦めがつきますが、
バナーを見たことのない場所が8ヶ所もあるのは悔しいです。

  • 回答者:木蓮花 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご指摘ありがとうございます。

私の最高は20ポイントでした。
トト正解ポイントは毎日獲得しています。
今の所、今週は連続正解継続中です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る