すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » ソフトウェア » 使い方・不具合

質問

終了

Outlook ExpressのデータをOutlook2007に移動できました。
検索でdbxを探したら、HDDの奥深いところにはたくさんのdbxファイルが残っていますが、これは削除してしまってもかまわないでしょうか。

  • 質問者:Outlook 2997
  • 質問日時:2010-02-05 23:01:58
  • 0

Outlook2007にメール本文が全て移動できている
OEは今後使わない

というのでしたら削除してかまいません。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すべて移動できています。
ただ、アイコンが不思議です。
新たに受信した物は開封すると、アイコンが開封済みアイコンになりますが、
移動したものは開封しても、アイコンが未開封のままです。ただ件名の文字のボールドは解けて、普通の細い文字になりますが。

Windows 7なのでOEは今後つかません(使えません?)。

Outlookのデータはpstとかいう拡張子のファイルになるのでしょうかね。

削除しても問題なさそうですかね?

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る