すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » ソフトウェア » 使い方・不具合

質問

終了

Oulook express 6 からOutlookにメールをインポートしました。受信メールはインポートできたのですが、送信済みメールが1つもインポートされていません。どうしたらよいのか。

また、不要なフォルダがいっぱいできてしまっています。ごみ箱の中に受信トレイがあったり、Deleted Itemの中に復旧されたメッセーじとか、ルートにも保存フォルダーにもホットメールがあったり(複製なのか?)。わけわかりません。助けてください。

XPからWindows 7への移行です。

  • 質問者:ホット
  • 質問日時:2010-01-15 02:35:41
  • 0

どのような手順で、メールデータを移行したのか にも拠りますが、
例えば、
2台のパソコンがあって、古いパソコン(XP)から新しいパソコン(Windows7)へ
Outlook express(XP)のデータ .dbx ファイル コピーして、Outlook(Windows7)へインポートするのは、
上手く出来ないはずなので、

参考になる情報として、過去の回答に
 http://sooda.jp/qa/202250
というのもあります。

実際に行なった手順を補足されると、より詳しい回答が得られると思います。

===補足===
”やり直しで、うまく出来た”との事で、
私もその声を聞けて、うれしいです!!

返杯!! < グイッと 一気に、飲み干してね ^^♪

  • 回答者:ボジョレヌーボ (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

一回全部削除して、やり直しました。
できました!!ありがとうございます。
ボジョヌボで乾杯!

あとはOutlookの使い方に慣れが必要ですね・・・。ちょっとめんどいです。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る