すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

下らない質問が増えてませんか?

  • 質問者:幸之助
  • 質問日時:2010-01-30 06:03:38
  • 3

確かに増えています。
「~するとバレませんか?」とか未成年に配慮の欠ける
内容が目立ちます。思わず1を覚悟でお叱りの回答を
投稿してます。

===補足===
ベストどうも、勇気というかランキングとかを気にしない
だけだったりします。

  • 回答者:あんまん (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

1を覚悟でお叱りできる勇気を称えてベストです。

並び替え:

確かに増えていますね。
ここは質問サイトというよりはポイントサイトですから、ポイント目的の方が増えた証拠だと思います。
今後も質問、回答ともにどんどん増えていくでしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

増えていますね。
同じような内容でかつ、ベスト回答の付け合いも横行しています。

ポイントサイトなので、しょうがない点もあると思いますが。。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何かここん所極端ですよね。
へ理屈でぐちゃぐちゃ言ってんじゃねぇ~よと思う質問とくだらないと言うか、こんなこと聞いてどうすんの?と言う質問などを見て、ため息をついています。
勿論スルーしていますが、完璧にポイントサイトになっていますよね。
それはそれで、ポイントがやがて現金か金券になるので、損はしないんですけど、何だかなぁって言う感じです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

増えていますね~!!!#

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

増えています。
そうかと思えば小難しくて意味のわからない質問もたくさんあります。
回答もいい加減ですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問もですが、回答もいい加減なのが増えました。

公言している人もいますが、アメゴールド欲しさにSooda!にたくさんの人が流れてきたからだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

増えていますね。
昨年の夏頃から、某サイトで活動していた連中が、ポイント欲しさに流れてきましたからね。
そのため、幼稚でレベルが低い下らない質問が増えて、ここの質が一気に低下しました。
これからも、どんどん増えていくでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ま、よろしいじゃないですか。
がんばって良い質問して下さい。
質問もそうですが、回答も何これっていうの
増えましたね。
考えない人が多いってことだと感じています。

  • 回答者:とく太郎 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

増えてます。
答えちゃいますが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

増えてますね。
エロサイトを教えろだのエロ本を売っているところを
教えろだの、もろもろ・・・
そのうちまた台風が吹き荒れるかもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

増えている気がします。
でも、そのくだらない質問でもハート5をつけてくれるなら、OKかなと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

増えるも何ももとから100%それです。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 6
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る