すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

えあるに関する質問(2)です。
限定クリック時間が表示されなくなりましたね・・・・ただよくみてみると数が12から14に増えてませんか?自分の気のせいやろか?もしの2つクリック存在してたら、何時のクリックなのか教えてもらいたいのですが分かる方いらっしゃいますか?

===補足===
ただ今2:12・・・・「OL生活向上委員会」「過払い請求~BEST5」「ニキビ情報~5サイト」の3つのバナーがあります。こりゃ・・・・大幅に時間変更ありそうですね。しばらく終了せんので情報(回答)よろしくです!!

  • 質問者:TOMOJ13
  • 質問日時:2008-12-06 19:27:22
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

少し皆さんのお礼コメントに書き込みました・・・・こりゃ夜型有利ですね・・・・
一番いいのはやはり6:00のクリックから取るのがBESTって感じがします!貴重な回答ありがとうございました!!!

TOMOJ13さんの言う通り、2つ増えていますね♪
とっても嬉しいことですが、時間帯が分からないっていうのは・・・悲しいですよね。

今日は17:00過ぎに訪れたら、1つありましたので、その時間帯が1つですね。
あとの1つは不明です。
今まであった20:00の分はありませんでした。
21:00も22:00も23:00もありませんでした。
となると、朝~昼の可能性がありますね。

===補足===
今6:00に訪れたら、8つありましたよ!
5:50の時点では1つしかなかったので、6:00に7つ出現したわけですね。
とってもラッキーでした♪

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

5:00に右上から5番目「部分痩せ~5サイト」、左上から5番目「医療事務~5サイト」出現です。

並び替え:

時間が表示されなくて困りました。
1時のとき1個、 6時ぐらいのときは8個ありました。

時間表示されていた時は仕事に出掛けていて、3時・4時・6時・20時の計6個ぐらいしかクリックする機会がないです。全部クリックするのは無理です。半分諦めています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たしかに14個ですね。
でも、私今日は4時ころから起きていて、えあるには1時間おきにアクセスしてはクリックしていました。
どこが何時かまで覚えていないのですが、朝7時に2個、8時、9時に1個ずつだったかな?
下で書かれているかたもいらっしゃいますが、6時にはやたらたくさんのクリックポイントが現れていました。

で、なぜか本日のスペシャルクリックポイントで獲得したポイントは16Pです。
どこが何時、っていうのはもう決まっていないのかもしれませんね。
まぁ、これからは時間があるときにはアクセスしてクリックポイントがあったらラッキーくらいに考えてやっていくのが良いのかもしれません。

  • 回答者:ペンギン (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5日の夕方には14つになっていましたよ。
その時は一番下にある2つがクリックできました。

6日のam6時に一番下にある右側がクリックできました。

一番下にあるのは今日7日は右側がam8時、左側がam9時にクリックできました。

時間変更しまくっていますね。
今日は休みなのでチェックしまくることになりそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かに14個になっています!全然気が付いていませんでした。
0時にアクセスしてみましたが今日はありませんでした。
その後1時に1つ、2時に2つ出たんですが、今見たら2時に出たバナーのうち1つは消えていました。
片方はクリック数上限が低かったようです。
この時間以降は夜型の人が答えてくれることを期待して、私はもう寝ようかと思います^^

今日見て初めて限定クリック時間が表示されなくなったことを知ったので、この質問で少しづつ秘密が明かされていくのが嬉しいです。
良い質問をありがとうございました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今朝、11時に訪れたら2個ありました。
ですが、昨日はあった0時ごろのバナーは今日はなくなっていたので毎日変わる可能性も考えられるかもです。
それだとちょっと厄介ですよね;なるべくそういう方向じゃないように願っていますが・・・

===補足===
只今9時30分です。
一番上のバナー2個
3列目左側
下から2列目右側
一番下左側

と5箇所あります。
時間完璧変わってるようです;

  • 回答者:あみたん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日で限って言うと、午後の時間帯に1時間おきに訪問してもバナーは増えず
午後4時過ぎにオズモールのバナーが現れたので、1つはほぼ確実に
午後4時出現のバナーです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こちらは13:00.14:00.15:00バナーひとつもなかったです・・・・大分つかんできましたよ。

そうですね。増えていますね。以前あった夜20時に行きましたが、ありませんでした。でも、17時半過ぎに行くと、1個あったので、17時更新がありそうです。

  • 回答者:junsho (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

9:00に一番左下「白髪染め~BEST5」出現です。

ほんとだ、増えてますね。
時間が分からなくなってから、クリックポイントに巡り合ってませんので、皆さんの回答も参考にします。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

6:50起床。7:00に確認すると一気に6.7個出現。こりゃ深夜避けて朝一起床の後限定クリック確認のほうがBETTERかもしれませんね・・・・

確かに2個増えて14個になっていますね。今までのPM20時にあったクリック画面がなくなりましたね。三回挑戦しましたが、存在しませんね。後は明朝の0時、3時、4時、6時、8時と以前あった午後4時頃になった可能性が大ですね。傾向としては深夜から早朝に集中していますので、お互いに時間予告がない以上、明日からまた新たな気持ちで挑戦していきましょう。

===補足===
PM21時もありませんでしたね。

  • 回答者:tyousen (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

4:00にまたまた右上から4番目「ビジネスローン5サイト」出現です。なるほど回答者の中にクリック14箇所しかないのに16Pとれたというのは同じ箇所に違うバナーが出現してるからなんや・・・・

*本日はこれにて就寝。申し訳ないですが次の日も仕事なんで。

夕方の5時の限定が増えました。
夜の8時はありませんでした。

===補足===
今日は7日ですが、8時過ぎに起きて見たら3つくらいバナーがあったような気がします。
昨日は昼前の11時や夕方の5時がありましたが、今日はありませんでした。
日によって限定クリックの時間が変わるみたいです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

3:00に右上から3番目「墓石5サイト」出現です。

あっ・・・・  本当だ 増えてますね。
凄い よく気づきましたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

2:00に右上から4番目「国債5サイト」出現です。

確かに増えてますね。

  • 回答者:qqqq (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

1:00に左上から3番目「OL生活向上委員会~オズモール」出現です。

確かに増えてますね。
自信がありませんが今日16時過ぎに訪れたら
1個ありました。
なので1個は14~16時のクリックだと思います。
(たまたま今日だけの可能性もあります)

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

0:45にはクリックバナー一つもありませんでした・・・

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る