すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

①靴は②靴下は③ズボンは

履くときは、右足から、左足から?

  • 質問者:重要な問題
  • 質問日時:2008-07-21 13:14:23
  • 0

並び替え:

決めてません。気分次第ですね。
実際も、バラバラです。
どっちが多いか少ないか、一切不明。

  • 回答者:ムーチョ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

①靴は→右足から
②靴下は→左足から
③ズボンは→右足から
です。
なんで靴下だけ左足からなんだろう???

  • 回答者:わーこ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

左利きのせいか?すべて左からです。

  • 回答者:左 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そういえば右からです。

  • 回答者:考えると (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は靴もズボンも左からのような気がします。
靴下も多分左からだと思います。
なぜだろう。

  • 回答者:ruru (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

なんとなく
右が多いです。

  • 回答者:字消し (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

別に意識していなかったですが、右から履いているみたいです。

  • 回答者:右 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る