すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ゲン担ぎ

あなたの方法はどういうものですか?
方法こだわりなど教えてください。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-03-09 21:15:41
  • 0

並び替え:

靴を履く時は左足からですね。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

階段など、はじめの一歩は
右足から上るようにしています

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

右足から靴下をはく事ですかね、月並み過ぎるかと思いますが、結構右から靴下をはくといい事があります。
気のせいと言われたらそれまでなんですけど、左から靴下をはいた日は駅の階段でコケたりしています。
何でだろう・・・・と思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

勝負の日の朝はカツ丼を食べる。

です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

良い予感がした時は口に出さない。

悪い予感は全て口に出しておく。

です。

  • 回答者:K (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る