すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 食べ物・飲食店

質問

終了

今銀座なんですけど、テイクアウトできる美味しすぎなケーキショッブを教えてください

  • 質問者:しんのすけ
  • 質問日時:2008-07-20 17:40:10
  • 0

銀座ならキルフェボンです。21時までです。
http://www.quil-fait-bon.com/ginza/ginza.html
高いんですけどおいしいですよ。持ち帰りならそんなに待たないはず。

  • 回答者:るほ (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うぉ!!キルフェボンって銀座でしたか、今から行ってきます

並び替え:

無事購入できたでしょうか?
ダロワイヨ・キルフェボンもオススメですが、
アンリ・シャルパンティエ東京本店もあります。

ココは地下にカフェスペースがあって、
凝ったつくりになっており、すごく面白いので行ってみる価値はあると思います。
もちろん、テイクアウトもできます。
場所はメルサの裏周辺。
次回がありましたら、ぜひ行ってみてください。

  • 回答者:あやだっつ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

アンリ・シャルパンティエ美味しそうですね!今度行ってみます

ダロワイヨ 銀座本店はいかがでしょう。
http://www.dalloyau.co.jp/boutiques.html#1

  • 回答者:甘党 (質問から4時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

マカロンが美味しそうですね!ありがとございます

んん・・・。思いつかないなあ。
あんまり銀座行かないからなあ。
力になれなくてごめんなさい。

  • 回答者:ナナシノ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

外堀通りの新橋寄りに洋菓子舗ウエストがありますが、
夏場の生ケーキ持ち帰りは夕方5時まででした。
http://www.ginza-west.co.jp/cake.htm

あとは百貨店の地下ぐらいしか知りません。ごめんなさい。
松屋銀座B1のユーハイムで懐かしいフランクフルタークランツをたまに買います。

----
訂正:ウエストのサイトをよく読むと、*1が付いている種類が
5時までということのようです。*1が付いていないケーキも
いくつかあります。シュークリームには*1が付いていて、
隣のクリームパフには付いていないのが?ですけれど。

  • 回答者:竹芝 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おぉ、情報ありがとうございます
ウエストは今度行ってみます><

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る