すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 食べ物・飲食店

質問

終了

銀座でデートに使えるイタリアンのお店を

教えて!!

  • 質問者:ヤス
  • 質問日時:2008-10-14 21:48:28
  • 0

並び替え:

http://www.rigoletto.jp/
カフェリゴレット
ここはなかなかお手頃で、雰囲気良いお店ですよ。
行ってみてください

  • 回答者:respondent (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私もサバテーニが一番お勧めです。美味しくって夜景も楽しめます。
残念ながら高いので一度しか行ったことはないです。

私もデートに誘われたいです。

  • 回答者:羨ましいです (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

落合シェフのラ・ベットラがお勧めです。
予約の取れないレストランで有名です。
昼間のランチがリーズナブルです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

カフェ・ラ・ボエム
http://www.boheme.jp/jp/g_zone/home/location

銀座のGーZONEという何軒か飲食店が集まったところにあります。

入り口がテーマパークの様で、おもしろいので、
カップルにおすすめです☆

他にも焼き鳥・エスニック料理などのお店もありますが、
どこも美味しいです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ご予算にもよりますが、
ソニービル7階のサバティーニ
銀座コア7階のエノテーカピンキオーリ
並木通りにあるロージエ(三ツ星です)
この3件は行ったことがあるのですが、どこもとてもおいしくてステキなお店でした。

  • 回答者:はな (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

アモーレ イタリア 魚がしレストラン シャーク 銀座店がお勧めです。
http://www.shark-1970.com/

  • 回答者:お助けマン (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

シシリアですね。絶対お勧め。いつ行っても混んでます。

http://www.ginza-sicilia.jp/

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

銀座5丁目中央通りに面した3Fにイタリアン「オルビエート」という店があります。
目の前が水色のかなり長い水槽のオブジェ。
本格派のイタリアメニューで落ち着きます。ここは素敵です。
料理も最高でした
http://www.opefac.com/orvieto/

  • 回答者:お助けマン (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る