すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » レストラン・飲食店

質問

終了

岡山県の人に質問です。えびめしって、えびめしや以外の店でもメニューにあるんですか? また、岡山市以外でも食べることはできますか?

  • 質問者:えびめし
  • 質問日時:2010-01-24 15:21:28
  • 0

並び替え:

えびめしはいろいろな店でもメニューにありますよ。

この回答の満足度
  

私は神奈川県在住ですが、仕事でよく岡山に行きます。
えびめしは結構あちこちで見かけますよ。
洋定食屋っていうのかなぁ、オムライスとかを出すような店に多いような気がします。
私は岡山以外では見たことがありません。

この回答の満足度
  

えびめし美味しいから好きーw
岡山市以外では倉敷市にお店が 岡山市なら 辰巳店と万成店が
あと岡山駅の「さんすて」にもあるし
全国発送も始まったそぉですよお店のHP
http://www.indeira.net/ebimeshiya/index.html
で注文してますー。

  • 回答者:久しく食べてないなぁ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

えびめしや以外でもメニューにあります。
カレー屋のINDEIRAでメニューにえびめしあります。
って言うか,渋谷にあるINDEIRAがえびめしの発祥でそれを岡山に持って帰った人がいて岡山で流行ったので渋谷でも食べられますよ。
ちなみに,えびめしやは倉敷市笹沖にもあります。

  • 回答者:山陽町のえびめしやは食中毒出して潰れた (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

広島県の人間です。
後楽園、倉敷等年に10回以上は、岡山へドライブ兼食事に行きますが、海老飯の看板見た事も、メニュウーにあるのを見たこと無いです。
回答資格なければ、削除します。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る