すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » 料理・レシピ » 食材・食品

質問

終了

柿ピーを買いにスーパーへ行ったらソーセージの試食をやっていました。
皆さんは試食品を食べますか?僕は食べました

  • 質問者:たんしお
  • 質問日時:2008-07-19 12:42:24
  • 0

並び替え:

当然、食べます。

  • 回答者:主婦 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

試食の場所に用が無い限り近づきません。
試食したら買わなきゃいけないような気がするので。

  • 回答者:座布団 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あまり食べません。ただなんとなくです。

  • 回答者:さりな (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

けっこう食べます。
食べておいしければ、買うこともあります。

  • 回答者:yan (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

試食魔と言われない程度には試食します^^

  • 回答者:きくり (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

好きなものだったら大抵食べます

  • 回答者:切吹 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

フルーツとかの試食はしますが、肉やソーセージは食べたことないです。

  • 回答者:わーー (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

はい、食べてみます。食べてみてはじめておいしいのかどうかわかりますからね。

  • 回答者:くつや (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

食べます。
試食販売をしていたらたいてい食べています。
試食が好きなんです。

  • 回答者:うらら (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

新しい味に出会えるかもしれないので 試食します♪

  • 回答者:ワシントン (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

店員さんに勧められたら食べますが、通常はちらっと見て通り過ぎることが多いです。

  • 回答者:なかっち (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大体が好奇心旺盛なので試食品を食べるのは好きです。
でも周りが閑散としていると、手を出しにくいですよね。
試食販売で売り子さんが側についている場合。

それでも「いいですか?」と言って
売り手さんの話をふんふんと聞いていると
様子伺いをしていた他のお客さんたちが寄ってきて、
その賑わいにまぎれて去ったりします。

あ、もちろん「イケル!」と思えば買いますが。

  • 回答者:おためし好き (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

食べたいと思うとき、あと買おうか迷ってるときは試食します。
先日、桃の試食があり、とてもおいしかったです!

  • 回答者:貴 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

食べます。
子どもとそれが楽しみでスーパーへいったりしますよ

  • 回答者:いやしい? (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

おいしそうなら食べます。
不衛生な感じをうけたら食べないですね。

  • 回答者:キキ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

新製品や買っても良いかなと思っている物の時は試食をさせてもらいます。

  • 回答者:食 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

周りに人がいれば食べますよ。

  • 回答者:まき (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大好きなお刺身が、目の前で新鮮かつ美味しそうに

お並べられていると手を出して

試食してしまいます。

  • 回答者:美味しいよ・・・ (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

食べやすいものはいただきます。麺類などはちょっといただきづらい。
でも、実際に試食販売をしたことがある経験からいうと、
無視されるより、買わなくても、もらってくれる方がうれしかったです。

  • 回答者:ありょ (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

食べます。
美味しそうなものだとか、新製品とか。
お腹が空いているとき匂いにつられてつい、ということも。

  • 回答者:avv (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る