すべてのカテゴリ » 暮らし » ショッピング・通販

質問

終了

デパ地下での楽しみといったら何ですか?

  • 質問者:なっち
  • 質問日時:2009-08-07 21:05:39
  • 0

並び替え:

試食と一度にいろいろな食べ物を購入できることですかね

この回答の満足度
  

デパ地下の試食は最高!!。

  • 回答者:おにぎり持参したい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

わたしは、新作スイーツのチェックが楽しみです。

試食があれば、最高に幸せです…

  • 回答者:あい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

おいしそうなスイーツを見つけて食べることです

客が行列しているところがおいしいと思って、行列しているところを探して買っています

  • 回答者:るな (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

デパ地下の楽しみといったら試食できることです

たまにおいしいのが見つかったりして、楽しいです

  • 回答者:いら (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

やっぱり試食でしょう。
おいしそうなものを見て歩くのも楽しいです。

  • 回答者:スパンク (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

試食、催し物です。
デパ地下は楽しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

いろんな女たちを足から顔まで舐めまわすように見まくる事!ぐへへ~

  • 回答者:ドラクエボールZ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

試食以外にありません。
時間が経つのも忘れてうろうろ。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

やっぱり試食。あとは全国のおいしいものがそろうところですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ウチではとても買えないような高い食べ物を試食できることですね!!

  • 回答者:食欲 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

試食できること
あとは「何買おう」かと
色々見て回るのも楽しい

  • 回答者:しこき (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

試食ですね。
あとは、たまに贅沢な弁当を買って帰ることですね。

  • 回答者:トクメイ (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

試食ですね。
それでお腹いっぱいにして帰ってくると気分最高です!

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

試食を進める店員さんのお薦めを断ることです。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

やっぱり、試食とスイーツを買うことです。
毎回、買いすぎてしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

やっぱ試食ですね。炊飯ジャーもっていきたいくらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

美味しいお惣菜、スイーツ、パンを買うことです。
特に、スイーツは必ず買ってしまいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

お惣菜屋さん巡りと試食です。

  • 回答者:匿名  (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

試食ですね。。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

お惣菜などの試食があれば嬉しくて食べます。美味しかったら買います。
目移りするくらい買い物が楽しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

惣菜、スイーツを買うこと。あと試食も。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

試食です。高いので買いません。

  • 回答者:あ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

おいしいパンを買うことですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

もちろん買い物ですね
お惣菜から、ケーキ・パンとありとあらゆるの物を買います。
今日もデパ地下で、富山のますずし・ズワイ蟹のサラダ・白ワイン・生チョコを買いました。
もう、全てお腹におさまってしまいました。

  • 回答者:美味い (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

無料の試食です!!

最近は、行っていないなあ。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ケーキを買うことです!!
かなり迷ってしまいます!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

試食です。
おいしいお店の試食が楽しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

きれいに飾り付けをされたデザート、高級そうなお惣菜、高級そうなワイン、お酒など、
普段見れないようなもの珍しいものを冷やかし歩くこと。
楽しみのひとつ、お土産は家族へ焼きたてパンを買って帰ります。

  • 回答者:庶民 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

試食や試飲でのつまみ食いです。
試食だけのつもりがつい美味しくて買ってしまい、帰るときには大荷物だったなんてことはザラにあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

試食とお惣菜(弊店間際の割引)です。

  • 回答者:ココ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

美味しそうなスィーツ・惣菜を眺めることです。

この回答の満足度
  

量り売りのサラダが好きです。
夜6時以降の値引き狙いで。
元々が高いので定価ではちょっと買えないですから。
それでも贅沢気分です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

試食、パン屋さん、お惣菜ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  

お惣菜とスイーツを見て歩くのが楽しいですね♪

どれを買おうか、かなり迷います!

  • 回答者:匿名希望 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  

やはり試食が楽しみです。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  

時々ですが、おいしいチョコレートを一箱買って
彼女と分けて食べます。
幸せを感じます。

この回答の満足度
  

もちろん試食です。買うのはなかなか無理ですが。
あとはスーパーでは無いものがあることですね。

  • 回答者:行きたくなった (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  

試食・試飲で昼ごはん程度を済ませられることです。さすがに夕刻での晩御飯代わりはできませんが・・・・。

  • 回答者:清掃おばさん (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  

試食の楽しみと、産地の特集商品のイベントですかね~♪

  • 回答者:バん (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  

試食ですね。
楽しみにしていきますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  

普段、口にすることの出来ない食品の試食と
今日は買いますってときの品定め、 いずれにしても
観て回るがけでも楽しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  

スイーツです!
今の時期だとゼリー系がいいですね~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  

試食と試飲が楽しみです。
美味しければお買い上げです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

献立の参考にできる料理を見て回るのが楽しいです。
この料理にはこれをいれてもいいのか、とかそんな感じで見てます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きな和菓子のコーナーの試食と 限定で売られる
ケーキとかを購入すること

  • 回答者:甘いのばかり (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

すご~い!!美味しそう!!!と言いながら、ケーキとかお惣菜を見て回るのが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

試食と、産地弁当です。

  • 回答者:やまと (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

お弁当 です。コンビニ弁当にはない、美味しい弁当が楽しみです。

  • 回答者:クロベー (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

色とりどりの美味しそうなケーキを眺めて、次はこれを買おうとか
手土産に持って行こうとか想像することです。
自分の楽しみ、あげた人の顔を想像するのも楽しいです。

  • 回答者:カラフル (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

みなさんと同じですが、試食です。
高くて買えないようなものを試食できるとうれしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

被ってしまいますが「試食」ですね。
これが最大の楽しみです。試食目当てで行ったこともあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

試食です。
買わなくても試食しちゃいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る