すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

普段、牛乳はどれくらい飲みますか?

  • 質問者:みるく
  • 質問日時:2008-07-16 19:06:01
  • 0

並び替え:

買うくせにあまり飲みません。
グラタンなど料理に使っていますね。

  • 回答者:なつこ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1日600cc

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーヒーに少し入れるくらいなので、一日50cc程です。

  • 回答者:Ca (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほとんど飲まないですね。
たまに、気がむいたらコップ1杯飲む程度です。

  • 回答者:ヨーグルト派 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供が馬並みに飲むので1日半で1リットルなくなります
なので私はコーヒーに入れたいのに我慢しています

  • 回答者:みるく (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

脂肪分が多いので、ローファットを1日でコップ半分くらいです。
あとはコーヒーやお茶で水分補給です。

  • 回答者:フルフル (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝食はパンなので毎日コップ1杯飲みます。
骨粗しょう症にも良いかなと思っています。

  • 回答者:rira (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供の頃は結構飲んでいたのですが、
大人になってから牛乳を飲むとお腹の調子が悪くなることが
多くなったため、あまり飲まないです。
飲むとしても200ml以下です。

  • 回答者:Y (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近飲まん様になったなぁ。
通常200cc。上限500。それを越えると腹を壊します。嫌いじゃないんですけどね。

  • 回答者:バカ舌 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

32歳 男  1日1リットルです。

中学の頃は 自宅で朝・夜 学校給食で沢山・・・

だいたい2リットルは飲んでいました。

けど 身長は180で止まってしまった・・・(泣)

  • 回答者:いけない人 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

牛乳が苦手なので 1週間で二人で
1ℓって感じです
それも料理やジュースに使ってやっと・・・

  • 回答者:ミルク (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔は毎日コップ1,2杯飲んでましたが、最近は先ず飲みません。
理由といってはないんですがね。
牛乳配達の仕事をしていながらこんなこと書くのはどうかと思いますが・・・

  • 回答者:おかぴー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

コップ2杯くらいかな。。。
果物や酢などでエキスを作って混ぜると、飲むフルーツヨーグルトみたいになるので美味しいですよ^^

  • 回答者:milk (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日 コップ1杯(200cc)位

  • 回答者:モーモー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日、朝食後に1本飲んでます。
何十年?続いてます。

  • 回答者:とむ (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

牛乳は飲めないので、コーヒー牛乳にして飲んでいます。
そのまま飲める人がうらやましいです。

  • 回答者:かんな (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

コーヒー牛乳にするので、牛乳は150mlぐらいです。

  • 回答者:DAKE (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大人は1日200~400mlです。
子供は朝食・給食・おやつに各200mlで、1日600mlほど飲んでいます。

  • 回答者:アイロン (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝食時に、少し飲みます。

  • 回答者:gan (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

毎朝コップ一杯

  • 回答者:tetu (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

牛乳だけとしてはのんでないです。
大体コーヒーにいれたり、ジュースに使ったり、料理に使ったりで1週間で1000mlを使います。すくないかな?

  • 回答者:ゆうり (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食事時にパンを食べる時に飲みます。
500を週に2~3回ですかね。

  • 回答者:ヒロ (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まったく飲みません。なんかナマナマした感じが苦手です。
テレビなどで風呂上りに牛乳を飲んでるシーンがあったりしますが、全然理解できなーい。さっぱりしなくないですかね?

  • 回答者:苦手 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

朝コーヒーに入れるぐらいです。

  • 回答者:クー (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ぜろリッター

  • 回答者:仙人 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

低脂肪乳で200mlです。
ダイエット中でカロリー押さえてカルシウムが欲しいので。

  • 回答者:低脂肪乳 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日500mlです。

  • 回答者:牛 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る