すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

豆乳を毎日飲んでいる方いますか?
肌や体調に変化はありますか?

  • 質問者:さじゃ
  • 質問日時:2009-11-22 00:01:49
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

みなさま
回答ありがとうございます。
お礼のコメントを何度も入力したのですが確認できませんでした。
1週間豆乳を飲み始めています。
今のところ特に変化はありませんが
飲み続けてみます。
ありがとうございました。

豆乳が好きで飲んでいます。
心なしか、お肌がすべすべしてきた気がします。
体調もいいですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 3
この回答の満足度
  

並び替え:

大して肌や隊長の変化はありません。気持ち的なものかな。

この回答の満足度
  

肌には特には感じません。

お通じがいいぐらいです。

  • 回答者:しぇりー (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

もう2年くらい飲んでいますが、お通じはいいですよ。
肌は変化ありません。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  

飲んでます。お通じが良くなったように思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎朝コップ1杯分飲んでいますが(3~4年になると思います)肌や体調等、特に変化はありません。悪くなることもないので現状維持といったところです。

  • 回答者:そめ (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  

ここ半年ほど近所の豆腐屋さんで買って飲んでます。
お腹の調子はいいですね。便通もきちんとあるし、快調です。
まあ豆乳だけの効果ではないんでしょうけど。
肌は以前ほど敏感肌じゃないような感じがします。
蚊に刺されたりした後の痒みがひどかったのがちょっとはましかな。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

毎日飲んであますが、快調です。肌にも異常は有りません。(男ですが)

この回答の満足度
  

数年前に毎日コップ1杯(200ml)飲んでいましたが、1〜2週間程で何かだるく、疲れやすくなり、生理不順になってしまいました。
まさかと思い止めたところ元に戻り「女性にはいいんじゃないの?」(笑)と思っていたところ、妊婦さん等、撮り過ぎも良くないと新聞で読んで、無理に飲まなくてもいいかなと思っています。

  • 回答者:うにびん (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

豆乳は便秘解消に良いと聞いたので飲んでいます。
確かに便通が良くなりました。でもお肌は変わりないです。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

最近豆乳にハマりました。
ホントに最近なので変化は特にありません。

この回答の満足度
  

以前、毎日飲んでみましたが、何の変化もありませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎日飲んでます。
生理が普通にくるようになりました\(^O^)/

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

毎朝玄米コーンフレークに掛けて飲んでいます。
40代ですが肌はすべすべ、お通じも良いです。

  • 回答者:とくこ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

朝は黒酢と豆乳、夜は納豆食べてます。

豆乳は肌がすべすべする気がします。黒酢は飲まなかった日は気分がすっきりしない感じです。

単なる調整豆乳に飽きた時に違う味を飲みますが、最近見かける焼きいも味が意外とおいしい。

  • 回答者:よっしー (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ほとんど毎日ですが、特に変化ないです。

  • 回答者:f (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  

2、3年は飲んでますが、特に変化がわからないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  

1年ぐらい飲んでますが、何も変化ないですね。
500mlを2回に分けて朝晩飲んでます。
元々便秘や肌荒れはないので、
あれば変化があったかもしれないですね。
将来のためと思って飲んでいましたが、
納豆や豆腐に切り替えようかと思っています。
ある程度の年齢になったら、
量を考えた方がいいらしいですしね。

  • 回答者:にがりで洗顔 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

以前は牛乳を飲んでいましたが、ここ3ヶ月ほど豆乳を飲むようになりました。朝食時にコップ1杯(おおよそ200㏄)飲んでいます。
他に何もしていないのですが体重が3㎏落ちました。
豆乳のおかげかなと思っています。

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る