すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

牛乳についてアンケートです。
1、牛乳は毎日飲みますか?
2、いつ飲んでいますか?
3、一日のトータルで、何ml.飲んでいますか?
4、一日トータルで1000ml.以上飲んでいたら飲みすぎだと思いますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-07-05 00:31:47
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん、回答ありがとうございました^^

1、飲みます。
一日朝に1回は必ず…ヤサイジュースで割ったり、青汁で割ったりもします。
アイスコーヒーに入れても飲みますね~。

2、朝は必ず、不定期に午後2~3時頃にも飲みます。

3、200mlは飲んでいます。 多くても400mlですね。

4、一気に飲んだら飲みすぎだと思いますが、
  何回かに分けて飲むならアリだと思います。

うちの息子21さいも毎日1000mlくらい飲んでいますよ。
朝・昼頃・夕食前までに、一日3回くらいは飲んでいますね。
異常もないし健康体ですよ。

毎月曜日は149円の牛乳をまとめ買いして対処しています。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

1 飲みます
2 朝
3 250
4 はい

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.大体毎日飲んでいます。
2.朝です
3.コップ一杯なので200mlくらいです。
4.自分には飲めない量なので、多いような気がしますが、問題が無ければOKかも。

  • 回答者:じいじ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、毎日飲んでいます。摂取するようにしています。
2、朝・昼・おやつ・晩・夜食的な時間。…と、特に決めずに飲み物にも足して こまめに摂っています、
3、平均500ml以上飲んでます
4、ちょっとカロリーや乳脂肪のとりすぎが心配な気もします。うちは、そのままがぶがぶ飲む人がいるので、低脂肪に替えました。安いし。

  • 回答者:まぁ大丈夫かな (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.毎日飲みます。
2.アイスコーヒーに入れて一日中飲んでます。
3.500mlぐらいですかね。
4.年齢によりますね。あと、体重です。太り気味の人は少し減らすか、
低脂肪のものに変えたらいいと思います。

  • 回答者:オルピ (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.そのままでは飲みませんが、コーヒーに入れてカフェオレにして毎日飲んでいます。
2.朝食のとき
3.200mlくらい
4.自分だったら1000ml飲んだらお腹を壊してしまうので、飲みすぎだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、だいたい毎日飲みます。
2、お風呂上がりに飲むのが一番美味しく感じます。
なのでお風呂上がりに飲んでいます。
3、コップ1杯180ぐらいでしょうか・・
4、私のお腹で考えると飲み過ぎになります。でも主人は育ち盛りの時は
それぐらい飲んでいたみたいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.だいたい毎日飲みます。
2.いつでも水代わりに飲みます。
3.400mlくらいかな?
4.小学生の時に一日トータルで1000ml.以上飲む生活してたら太りましたね・・・たぶん飲みすぎです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、子供が居るので週コップ2~4杯で、毎日では無いです。
2、朝と夜が多いですね。
3、一週間で600mlでしょうか。
4、体の調子にもよりますが、お腹壊すかもしれませんね。カルシュウムをとりたいなら牛乳を半分にして煮干しやヨーグルトも毎日摂取することをお勧めします。

  • 回答者:とくめい (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、飲みません
2、小学校以来牛乳だけで飲んだことありません。
3、飲みません
4、飲めるならいいとは思うんですが飲みすぎです。
ちなみに牛乳苦手です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、飲みます
2、朝飯の前
3、200ml
4、飲みすぎでは無いと思います。

  • 回答者:とくめい (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、毎日飲みます.
2、朝飲んでいます。
3、200ml.飲んでいます。
4、温かくしないと消化に悪いのでお腹壊すかもしません。
  下痢したら止まらなくなります。
  牛乳も健康に良さそうですが、飲み過ぎは悪いですよ。

  • 回答者:とくめい (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.週に3~4日です。
2.朝食時です
3.せいぜい150~200cc
4.飲み過ぎです。飲み過ぎると骨粗しょう症になりますよ。

  • 回答者:ご注意を (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 だいたい毎日飲んでます
2 朝が多いです
3 500mlくらいです
4 呑みすぎて無いと思います

  • 回答者:あい (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.たまにしか飲まない
2.朝です
3.コップ一杯
4.のみすぎだと思う。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.毎日飲みます
2.朝は朝食と一緒に飲みます。昼、夜は食後に。
  その他、喉が乾いたときにお茶を飲むのと同じ感覚で、
  私の場合、お茶代わりに牛乳を飲みますね。
3.正確は分かりませんが・・・1回にコップ1杯(150ml)と考えて単純計算では
  150×4杯=600ml と、喉が渇いたときに飲むので+300ml
  合計で、だいたい900mlくらいでしょうか。
4.どうなんでしょう??1日で1リットルパックを空けるわけですよね。
  私だったら、飲めと言われれば飲めますし、飲む本人が体調に変調を
  来たすようなことがないのであれば、良いのではないでしょうか。

  • 回答者:nana (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、飲まないです。
2、年に数回くらいです。
3、ぜんぜん飲んでないです。
4、お腹を壊さなければ、いいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1飲みません
2飲みません
3飲みません
4飲みすぎです

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、毎日飲みます。
2、朝食時に飲みます。
3、250ml(コップ1杯分)飲みます。
4、飲みすぎだと思いますね。 自分なら、お腹こわしてトイレ行きです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 飲みます
2 朝と夜
3 200mlくらい
4 飲み過ぎだと思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.毎日飲んでいます。
2.朝飲むことが多いですが、夜にも飲みます。
3.300ml くらいです。
4.1000ml 以上は飲み過ぎのような気はしますが、牛乳が好きであれば問題はないと思います。
  私もたまにそれくらい飲むこともあります。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、毎日のみますよ。
2、夜のむことが多いです。寝る前とか
3、200ml
4、1000mlくらいまでなら大丈夫だと思います(←コレステロール値が心配ない人の場合)
 のみすぎだとは思いません。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る