すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

ぁなたわバレンタインデーなに
を作りますか?orがほしいですか?

必ず5ポイントです★

===補足===
友チョコであげるものを悩んでます(><)

チョコでお願いします!!

(生チョコとか、ガトーショコラとか!!)

私はチョコを溶かして、

クッキーとからめています。

これがおいしいのです。


グラハムクラッカーをくだいて、チョコと合わせるとおいしいです。

  • 回答者:凛 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

友チョコなら
手作りじゃないなら何でも嬉しいです。
高価じゃなく、ちょっと可愛いかんじのがいいです。

  • 回答者:kimu (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分は既製のチョコが欲しいです。
ロイズのポテトチップチョコとか、確実に美味しいものであれば
もらうと嬉しいです。
チョコのみより、クッキーにコーティングとか軽く食べられる種類がいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生チョコだとうれしーです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通のガーナとか明治の板チョコが欲しいです。
私だったら手作りよりも、買ってあげます。
それから袋に入れて、チョコ以外の物もすこし入れて相手に渡します。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手作りのチョコはしません。

少し高価なチョコをあげます。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手作りはどうですか?
トリュフですが簡単で感じよく
みえますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そこらで売っていないような(デパートで売っているような)チョコがほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生チョコです。
ふだんあまり食べないしそういうときもらえると嬉しいです。
私はチョコのお菓子はきれいに作れないので;;

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生チョコです。
簡単なのに手の込んだものだと思われる、ホントに助かるお菓子ですよ、ハイ。
去年も作りましたが、ホントに簡単なのでおすすめです!!

  • 回答者:ccskr (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高くてなかなか自分では買うことのできない
ゴディバのチョコがほしいです。
ゴディバなら小さな包みでもすごく嬉しいです。

  • 回答者:アイドロップ (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生チョコが欲しいです。ロイズのシンプルな生チョコが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生トリュフを作る予定です。
まるく丸めて最後にココアをまぶすと美味しいんです。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

甘い物はあまり食べない彼氏なので、
小さいブラックチョコを買って、あげる予定です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高くなくていいので、生チョコがいいです。
美味しいので。

  • 回答者:K (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロイズのチョコが欲しいです。

プチトリフがいいですね。

  • 回答者:チョコ大好き (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビターチョコがいいな。
大人の味です。

  • 回答者:トクメイ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北海道のメーカー・ロイズの生チョコがいいです。
スタンダードなオーレがほしいです。

『ぁなたわ』ではなく『あなたは』ですね。
お互いに誤変換には気を付けましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手作りはしません。
友達からは手作りよりも売ってるおいしいチョコがほしいです。
オレンジピールにチョコがコーティングされてるものや生チョコがうれしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

欲しいのはチョコレートケーキです。
甘すぎないチョコレートケーキが欲しい♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

有名ホテルのチョコレートです^^

毎年同じです^^
ホテルは決まってないですが、
よくデパートで色々なホテルからのチョコを
置いてますので決めてます^^

帝国ホテルなど・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手作りのチョコがほしいです。

  • 回答者:d (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

市販のチョコが欲しいです。
たぶん貰えないですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手作りチョコが欲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手作りのホワイトチョコがほしいです。
好きなので。

  • 回答者:ゆう (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョコレートそのままよりも、ガトーショコラやチョコレートクッキーが嬉しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トリュフを作りたいです。

大量生産が簡単ですから・・・

  • 回答者:ぐー (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生チョコがほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼にチョコケーキを作る予定。

友チョコはしないけど
するとしたら やっぱトリュフかなぁ
見栄えいいし 簡単だしw

  • 回答者:あまあま (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あんまり甘くないチョコケーキを作る予定です^^

  • 回答者:一樹 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生チョコ、もしくは、ブラックチョコがいいです。
安い物でも全然いいです。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生チョコが欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

主人が好きなので毎年ブラウニーです。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小さくてもいいので、見るからに高価な
食べれないくらいのが ほしいです
いつも200円くらいの ふざけたのしかもらえません

  • 回答者:微糖 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ガトーショコラを焼きます。

3ホール焼いて 実家(父)と家(夫)に1ホールずつ。
職場で、1切れずつ配ります。

夫には別にプレゼントも渡します。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョコレートバッカスです。実はいただければ何でも結構です。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小さめのショコラケーキを作る予定です。
ケーキにした方が食べてくれるので^^

チョコ単体だと食べてくれません><

  • 回答者:ランラン (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

甘い物は苦手なのでチョコよりもマスヤの「おにぎりせんべい」がほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョコレートが欲しいです。
本命チョコが希望です。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハートの形をしたチョコレートを1つだけ欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

主人にいつもよりも豪華な夕飯を作ります。

揚げ物が好きなので天ぷらにするつもりです。

チョコは市販の小さいのを買います。
甘いもの余り食べてくれないので。

===補足===
友チョコなら貰う方の立場で答えますね。

お友達に貰うチョコなら、どんなのでも嬉しいと思います。
どちらかと言えばナッツ類が入ってない
小さ目なのが嬉しいです。
小さい手作りチョコ4つ位入った友チョコを
毎年よく貰いますが嬉しいですね!
女性は大体チョコ大好きですから。

  • 回答者:少し豪華に (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手作りはしません。
ちょっとだけ高いチョコをあげます。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ケーキが欲しいです。

===補足===
チョコならば、あまり甘くない生チョコが欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎年ガトーショコラを嫁に作ってもらっています
今年もその予定だそうです。嬉しいです

  • 回答者:とく (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小さいハートのチョコーーーー!!!!

もちろんてづくりーーーー!!!!

  • 回答者:はい! (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現金が欲しいです。。。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る