すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » スイーツ・菓子

質問

終了

もうすぐバレンタインデーですが、
なにヵアイデアゎなぃですか?

好きな子や友達にあげよぅとおもいます!

どんなかたちがかわぃぃかとヵ

なにかありませんヵね?

おねがぃしますw

  • 質問者:ゆう
  • 質問日時:2011-01-24 19:28:38
  • 0

並び替え:

両想いの相手に渡すならハートもいいですが、
そうでないなら、ハートは避けた方がいいかもしれません。
特に、大きなハートは。
もしも、相手にその気がなかったら、そんな気合の入ったチョコをもらったら、
ひいてしまいますよね。

逆に、友達用は、気合を入れて作ったら、
あなたに対する評価が上がるかもしれませんよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

生チョコはどうですか?
簡単に作れるし今の時期だとあまり溶けないと
思いますよ?
生チョコはあまり甘くないし、甘いのは苦手な人には
いいと思いますよ

  • 回答者:H&S (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

チョコケーキをお勧めします。
デザインも何もないチョコケーキを買って
その上から模様などを付ければいいのです。
模様はクッキーとかいいですよ

  • 回答者:隕石が明日落ちる!? (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

クローバーが良いと思いました!

  • 回答者:エマ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

やっぱりハートですよね。。。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

気持ちを込めて、「❤」型ですね。

充分に気持ちを込めて下さいね。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

定番ですがハートがかわいいですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

子猫とかかわいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る