すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

私はチョコが大好きです^^
みなさんは何が好きですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-02-08 11:12:17
  • 2

並び替え:

好きです。

明治のミルクチョコが好きです。

  • 回答者:フル・フロンタル (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ロッテのガーナミルクチョコが好きです

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

チョコレートはおいしいですね

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も、チョコが大好きですっ!!

  • 回答者:rino. (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

チョコも好きですが、ポテトチップが好きです。
何か無性に食べたくなります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私もチョコ大好きです。
最近はブラックサンダーってチョコが好きで毎日食べています。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ミルクチョコレートです

この回答の満足度
  

明治のミルクチョコレートです。
後は、期間限定で発売されているときがある「メルティーキッス」です。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は麦チョコにはまっています

  • 回答者:こーひー (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きですよ。
毎週、1個は食べます。

アーモンドチョコ系です。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

キットカットや麦チョコが好きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

チョコレートはおいしいですね
ホワイトチョコレートが好きですね

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

わたしが一番好きなのはえび煎餅です!

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私もチョコが好きです!!

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

キットカット、チョコフレークが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

一番好きなのはチョコですが、ケーキやアイス、クッキーも大好きです。

  • 回答者:大好き (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

チョコチップクッキーが大好き
メロンパンもミルクチョコも

この回答の満足度
  

私はクッキーが大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

Meijiの板チョコが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ヨーグルトが好きです。
毎日食べています。

  • 回答者:匿 名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私もチョコが好きです。
特にチョコ入りマシュマロが好き。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

チョコだよ~

もうすぐバレンタインだから楽しみなんだ^^

  • 回答者:(^O^) (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

僕もチョコが大好きです
特にチョコの中でチョコボールのいちご味が好きです
でも、なかなか銀5枚か金1枚当たりません
今銀3枚しかありません
あと少しなのに・・・

  • 回答者:野本 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私もチョコが大好きです。
特に、今の時期だとメルティーキッスが販売されているので、すごくうれしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

じゃがりこが好きです^^チョコも好きですよ~

  • 回答者:ミント (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

じゃがりこが好きです。^^

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

チョコレート好きです。
純粋なチョコもいいけど、ナッツ入りのチョコも好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

和菓子が好きですね~

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

餡子です。

和菓子派です。

  • 回答者:3度の飯 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

エビが大好きです。どんな料理でもどんな味付けでも大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

大好きです♡
なくてはならない物です♡

===補足===
あっ、ごめんなさい!
チョコがです・・・^^;

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は、「お米」が大好きです!!
白米がないと食が進みません!!
もちろんラーメンや、うどんなどは別ですが…

チョコの中では
ホワイトチョコレート
が好きです!!

  • 回答者:アリーナ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は、「お米」が大好きです!!
白米がないと食が進みません!!
もちろんラーメンや、うどんなどは別ですが…

チョコの中では
ホワイトチョコレート
が好きです!!

  • 回答者:アリーナ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はアイスクリームが大好きです^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

チョコレートは、私も大好きです! 週に、1回ぐらい、購入します。普通のチョコ(チョコだけ)でも、好きで、たまに購入しますが、ココナッツが入っていると、購買意欲は、さらに、高まり、マカデミアナッツが入っていると、値段の欄を見る間もなく、手が、勝手に伸びで行き、反射的に、よだれが、ダラダラと出てきます(笑)。 いやー、たまりませんよね、あの口どおりは! 他に好きなものは、食事的に言えば、からあげ・ぎょうざ・エビチリ・鉄火巻き、おやつ的に言えば、カフェオレ(もしくは、カフェラテ)・シュークリーム・アイスクリーム・プリン・マクドナルド(週に、2~3回行きます)、・・・・・という感じで、無制限です。  毎月末に、自分で設定する、『来月の生活費』の中に、必ず必要となるお金以外に、『予備費』というのが、『2万円』あって、生活費が決まるのですが、毎日、シュークリームとカフェオレを購入するので、大抵は、『予備費』は、『2万円』では足りず、毎月20日ごろになると、『○月、生活費補充』という、『都合の良い費用』が、自動発生し、『お決まりの費用?』へと、流れます(笑)。 そんな訳で、社会人であった頃の私の体重は、51kg程度でしたが、今では、70kg程度になってしまいました。 さすがに、おやつを控えないとまずいですね・・・・・(特に、『マクドナルド』、『毎日のシュークリーム』)。

===補足===
長い文章で、すみません・・・。

  • 回答者:両膝が、体重で、いかれてしまった・・・。 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私もチョコレートが大好きです。
特にホワイトチョコレートが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私もチョコは大好きです
ケーキも好きです

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は赤ワインが大好きです。

チョコレートだったらお酒入りのロッテのラミーがお気に入りです。

  • 回答者:かわしまなほみ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

最近ポリコーンにはまっています!
香ばしくてうますぎですw

この回答の満足度
  

アイスとかですかね????

  • 回答者:雪桜 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私もチョコが大好きです。
自分用にバレンタインチョコ買っています(笑)

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

甘いものはちょっと。

ピザポテトが好き、です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分も男ですがチョコレートは好きです。
特に、アーモンドチョコが大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

アイスクリームとシュークリームが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も大好きです。 板チョコよりも 何かと組み合わさっているのが好きです。
キットカットの「大人の甘さ」、柿チョコの「カフェオレ」はとてもおいしいです。

  • 回答者:匿子 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

チョコレート大好きです。
特にガーナチョコが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  

シュークリームが大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  

生クリームが大好きです。

  • 回答者:ペニー (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ココナッツの入ったチョコが好きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私もチョコは大好きです。
ケーキも好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  

チョコ菓子です。
ポッキーとか、きのこの山みたいのです。
毎日食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  

カルビーの
かっぱえびせん
が好きですね。

  • 回答者:希望  (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私もチョコ大好きです。
ケーキも好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はピザが大好きです!

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  

わたしもチョコが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ポテトチップスが大好きです。
食べだすと止まらなくなります。

  • 回答者:まま (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

チョコ、クッキーが好きです。
甘いものや果物類なら何でも好きです!

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

チョコ、好きです。
キットカットが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

チョコレートも好きですが、ポテトチップスが好きです。

  • 回答者:コンソメ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はスナック菓子が大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

マスヤの「おにぎりせんべい」が好きです。
香ばしい海苔と醤油味がたまりません。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

うなぎが大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私もチョコレートが大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る