すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

ジャニーズのメンバーがオーディションを受けた話をする時、
必ず社長の話が出てきますが、
ジャニー喜多川社長ってどんな人か知っていますか?

やっぱり、ご自身もアイドルやっていたとか?
年齢、エピソードなんでも結構です。

回答してくれたみんなへのお礼

回答してくださった皆さん、ありがとうございました。
好奇心が満たされました。

喜多川氏で有名なのは同性愛者であるということです。
ジャニーズ所属タレントに手をだしたとか、いろいろ暴露本も書かれています。

現在78歳、ロサンゼルス生まれの日系2世ということなので
「YOU」などカタコトの英語や変に気取った話し方もその名残だと思われます。

↓参考までに。ある暴露本のおおまかな内容です。(元フォーリーブス・北公次著)
http://www33.ocn.ne.jp/~shinma/book/book001.html

昔この本を実際に読んだことがありますが、それは衝撃的でしたね。
これが本当の事だとしたら・・・一体どれだけの被害者がいることか。
今はもうおじいちゃんなので、そのようなことが実際行われているのかはわかりませんが。

YouTubeより(顔写真)
http://www.youtube.com/watch?v=JZDwH4bpAvY

楽しくない回答で失礼しました。

  • 回答者:shota (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ジャニー喜多川社長は70代なのに若々しい感じがしました。
写真で見た事があります。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジャニー喜多川さんの同姓青者の話は、私が高校生の頃から、有名です。
当時は、光GENJIが大人気のころでした。
年齢は78歳
ジャニー喜多川さんについては、『ウィキペディア(Wikipedia)』に載っていますよ。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%8B%E3%83%BC%E5%96%9C%E5%A4%9A%E5%B7%9D

マッチと東がジャニーズ事務所の取締役のようです。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%8B%E3%83%BC%E3%82%BA%E4%BA%8B%E5%8B%99%E6%89%80

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジャニーさんは同性愛者として有名ですね。
お気に入りの男の子を特にかわいがってデビューさせるとか。
暴露本も何冊もありますし、裁判も行われましたよね。
あくまでウワサですが、この人はもうおじいちゃんなので、
あとは少年隊のあの人が継いでいるとか。

ジャニーさんは昔からこの種の話題が絶えませんが、
ジャニーズ事務所には今もアイドルがわんさかいます。
未成年に手を出すのは確かに違法ですが、暴露本を読むと結局この少年達もアイドルという地位欲しさに欲得ずくでつきあっていたんだとわかります。
あさはかだな、と思います。
暴露本なんて売名と最後の金儲け以外の何物でもないでしょう。
同じ穴の狢としか思えません。

  • 回答者:のん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先日ユーチューブで嵐の動画を見まくっていたら、
偶然ジャニーさん画像に辿り着いてしまいました。
タイトルはわざと分からなくしているような感じだったので
今検索しても見つかりませんでした、すみません。

見た目は有名台詞ほどハイカラな感じではなく、
亡パンチョ伊東さんを少しスマートにして、ズボンをおへそよりかなり上まで引っ張りあげたような。
ハイウエストがとても気になる方でした。
お年は70歳くらいに見えました。

  • 回答者:マイリストに入れとけばよかった (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スマップのメンバーの話を聞いていると…
今は、見た目は普通のおじいさんではないかと。
色んな現場に、こまめに顔を出しているような。
発想が斬新で、結果は(良くも悪くも)後から付いてくる
って感じですね。
グループ内を2つの派閥にわざと分けたりするのも好きですね。
わかりやすいのは、中居くんと木村くんが対決するようなムードを
わざと作ってました、と中居くんが言ってました。

ジャニーズそのものは、元は野球チームから始まったようなので
ご自身も、野球はやっていたと思います。
野球をやっている子は、優先的に事務所(野球メンバー要員)
に入れたとか。
あの、やたら英語を使うのは何なのか、私も知りたいところです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

田原俊彦やマッチも輩出しているのだからおじいちゃん社長でしょうね。

  • 回答者:はっち (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る