すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

ジャニーズの社長ジャニー喜多川は、その口調が独特のようで、全然すがたを見せないのに
物まねするジャニーズのタレントが多いので有名になっていますね。
彼がテレビやステージなど表に出てくることはないのでしょうか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-07-19 14:32:42
  • 0

並び替え:

表には出ないと思いますね。
見てみたいですけども。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

出ないと思います。

顔をだしたくないのでしょう。

  • 回答者:ほし (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

美しい少年たちは、好きだけど自分の姿は美しくないことを自覚しているから、出ないのだと思います。

  • 回答者:メリー (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

テレビやステージなどの表舞台に登場したなんてのは、聞いたことがありません。
なぜ、出てこないのかもわかりませんが、出てくる必要がないのかもしれませんね。
コンサート会場とかには来るらしいですね。
スタッフの一人のおじいちゃんくらいにか見えないらしいですが。

この回答の満足度
  

当人か所属タレントが麻薬とか刃傷沙汰とか社会的責任が重い事件を引き起こせば釈明のために出てくるかも。あでも「オレに恥かかすとオタクの所にタレント出さないからね」って営業面で圧力掛けてくるかなぁ。微妙です。

  • 回答者:てれびずき (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

出てこないでしょ。
ある意味それが売りなんだろうし。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

出ないですね。出たくないんでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

長い間社長をしていますが表には出てこないです。写真誌に撮られたのを見たことがあります。
徹底しているところが素晴らしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

でないですね。
イメージ戦略があると思います。
色々と問題もありましたしね。
出ない方がいいでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

昔から表舞台に立つ事は嫌いな様ですね。
でも、舞台やコンサートの初日や最終日には会場に来るので、見た事がある人も結構いますよ。
小柄で小太り、髪は天パのおじいさんですね^^;

  • 回答者:4756hrp (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  

出てこないと思います。
マスメディアに出ない事によって
よりカリスマ性を高めているのだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ないと思います。
本物を見てみたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  

表に出ることが嫌いな方らしいのでないでしょうね。
ジャニーズのどなたかのPVに偶然映りこみそうになったら
隠れたらしいです。
私もどんな方なのか興味ありますが。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

表には出てこないでしょう。
そういうタイプではない人なのだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る