すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » その他

質問

終了

紅白にジャニーズが4組出るそうなのですが、他の人気あるグループではなくまだ新しいNYC boysが出るそうで驚きです。
他の先輩グループを差し置いての出演なのは、何かNHKと関わりのあることをしていたりしたのでしょうか?
詳しくご存知の方教えて下さい。

  • 質問者:若いのきた…
  • 質問日時:2009-11-24 15:37:33
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。
納得しました。

裏の事情はよくわかりませんが
ジャニーズ事務所の社長によるとNYCboysは年齢の為
カウントダウンコンサートに出演出来ないので(去年のheysayjumpはVTR出演でした)
紅白に出場させたかったみたいです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091124-00000045-spn-ent

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

簡単に言えば、NYCのメンバー中山優馬くんがジャニーさん(社長)のお気に入りなのと、多分、嵐を出す条件がNYCを出演させる事だったんだと思います。
(これは他のジャニーズファンの方々のブログでも、こういう見方をしてる人が多かったですよ)

  • 回答者:tokumei (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジャニーズ事務所側の強力なプッシュでしょう。
NHKとかかわるのあるグループだとは思えないのですが。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

NYC boysはジャニーズJr.のプロジェクトで正式なグループではないようです

遊助(上地雄輔)とか今ひとつ音楽活動と関係がない人選が今年は特にうかがえますね。

業界事情は視聴率狙い以上の推察はできません。

  • 回答者:とくめい (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る