すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

えあるの限定クリック、30日は何ポイント獲得でしたか?

簡単なコメントもお願いします。

ず~と窓が開きっぱなしでですね~獲得窓が見づらいです。
メモでもしないと毎回クリックはシンドイです。

  • 質問者:あっきーる
  • 質問日時:2010-01-31 01:28:51
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

すいませんが、もう寝るので終了させてもらいました!

23pの方が最高だったようですね。
私は午後の外出の分が不足だったのか 20pでした。
27窓あるのに…残念です。。

シンドイですが、時間があったらクリックですね。

ベストは獲得pが少なかった方へ!

今日も暇をみてはクリックを頑張りましょうね~♪

みなさん、短時間でしたが回答をありがとうございました!

14Pでした。
確かに獲得窓は見づらいですが、重たくなければ毎回クリックでもあまり苦にならないです。

===補足===
ベスト回答有難う御座います。
お互い頑張ってクリックしましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

サクサクでクリックがいいですね。
頑張りましょう!

並び替え:

30日の限定クリックは20ポイントでした。
どの窓がいつ開かれるのか
全く見当がつきません。
昨日は重くなかったので
助かりました。

  • 回答者:トクメイ (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

19ポイントでした。

沢山開いていても獲得できない窓が多いですね
時間を開けてクリックしてみると今度は取れたり・・・
最近はまるで、どの窓が何時に開くのか把握できていないので
その都度全部クリックしてみます。
まあ、軽くなったのでさほど時間は取られませんが・・
面倒ですよね・・

かといって、メモして一つ一つの開く時間を把握しようという気も
起きないです。
メモって、時間を気にする方が大変そうな気がします。

  • 回答者:まあ しょうがないかな (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

21Pでした。
いつも窓が開いているので獲得窓が分かりづらいですね。
毎回開いている所クリックしていますが正直面倒で嫌です。
終わった所は閉じてほしいものです。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20Pでした。
毎回窓が開いている所すべてクリックしていますが、正直面倒です。
軽い時は、すべてクリックしても全然問題ないですが、重いと大変です。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

22Pでした。
確かに獲得窓が開きっぱなしなので見づらいですね。
不具合とは思いたくないけど、対処してほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30日は23ポイントでした。

重かったり繋がらなくなったりするので
これでも精一杯です。

本当に窓は開いていても取れないことが多いですね。
面倒ですが毎回念のためにクリックしています。

  • 回答者:念のため (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

23Pでした。
これでも、かなり頑張った方です^^

最後までクリックして獲得済みだと凹みます。
何か改善して貰えたら嬉しいですね。

  • 回答者:ラムカン (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

15Pでした。
この3日で1番少なかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20ポイントでした。
私もそう思います。
どこをクリックしたか見分けがつきにくいバナーなので、
毎回全部クリックしています。
全てがクリック済みだった時はちょっとヘコみます。
クリック済みのはわかるようになったら便利ですよね。

  • 回答者:えあ子 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る