すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

メッサンジャー黒田さん不起訴になって吉本興業はしばらく謹慎処分としていますが、甘すぎるとお感じになりませんか?普通の会社なら懲戒解雇です。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-01-13 10:11:39
  • 0

芸能界は薬物使用や淫行でも再復帰できてしまう(金のなるタレントは周りがとりまきが復帰を簡単にさせてしまう)特殊な業界ですから。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

まぁこの方の勤め先?が普通の会社ではないのですから
妥当ではないですか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今回は、暴力を振るったのは本人の責任なので謹慎処分は逃れる事はできません。
ただ、被害者をされてるバーは、明らかにぼったくりで加害者となって、
沢山の人から、お金を巻き上げているはずです。
だって、20数万の請求なんてあり得ません。
それに、重症だったのが、軽症になったりと、
さらにお金を巻き上げようとする意図があると思います。
ですから、甘いかもしれませんが、
個人的感情からすると、店長も逮捕して欲しいと思います。
そういう背景から、妥当だと感じます。

  • 回答者:いそ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メッサンジャー?誰それ?

  • 回答者:質問者がオバカ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

甘いとは思いません。
有名人に対する妬みから小さな失敗を攻撃しているのはどうかと思います。
ボッタクリバーの人間の自業自得ですし、少し暴力された事を他の事件で
受けた怪我をあたかもその事件で受けた怪我のようにして彼の罪を重く
しようとしたりと悪質極まりない人物に絡まれた不運な人だと思いました。
自ら危険が多い所に踏み込んでいる部分は反省すべきですか。。

私が上司ならそんな部下をクビにしたりしません。痴漢に間違われて
解雇されて、本当に潔白だったと認められてもて復職する事が出来ない
社会も理解出来ません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

個人的には妥当な処分かなと思います。

前の人も書いてますが、被害者の骨折は今回の件とは関係なかった事が判明しています。
当初は骨折してると言って被害者も証言してたけど結局はウソがばれた形です。
黒田さんも言ってみれば今回の事が起こった事で利用されそうになった部分もあります。
それに昨日の会見を見ると本人も反省してますし、不起訴の上示談も成立してる事を踏まえた結果の処分だと思います。

でも、迷惑をかけたことは変わりないので今後このような事を起こさないようにして欲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結局示談になったそうですね。
相手側の鼻を折られたという主張も今の事件の前に鼻を折っていたので
今回の件とは関係ないということですね。
鼻って簡単に折れないところなのに、その人は別の何かで折られてるんですよね。
ちょっと普通の方ではないと思います。
本人も反省や、背景を加味して、今回の結果になったんだと思っています。
今回の処分に甘えることなく、したことは、悪いことだし、深く反省はするべきです。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る