すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 観光地・名所

質問

終了

大阪に住んでいます。
近畿でいい温泉はありませんか?
城崎や白浜もいいなって思います。
いっぱいあって、迷います。
温泉が充実してて、御飯が美味しいとこがいいかな。
欲張りかな(泣)
泊まり、日帰り両方で考えてます。
激安の穴場とか、色々教えてください

  • 質問者:かーこ
  • 質問日時:2008-07-12 10:35:58
  • 0

並び替え:

あまりに有名すぎてかえって興味がわかないかもしれませんが、
大阪からの温泉といえば歴史的に「有馬」ではございませんでしょうか。
さすが名湯でございますよ。

  • 回答者:ねね (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

滋賀の雄琴温泉はキレイです。
歓楽温泉ってイメージの方がいらっしゃるかもしれませんが、リニューアルがすすんだのか、私はそういった印象は受けませんでした。
女性ばかりで行きましたが、楽しかったですよ^^
滋賀には近江牛がいます☆あと、鴨鍋が美味しかったです♪鴨は雄琴の名物らしいですよ☆

  • 回答者:かろやん (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

龍神温泉 おすすめです(〃^・^〃)

  • 回答者:田辺 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る