すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 宿泊施設

質問

終了

おおすめの温泉地ありますか。
泊まりでいいとこあれば教えてください。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-11-07 05:49:02
  • 0

奥飛騨温泉郷が大好きです。

平湯、新平湯、福地、栃尾、新穂高とどこも素敵な
露天風呂があり、料理も山の幸中心に飛騨牛美味しかったです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

北海道の川湯温泉に毎年いってます。

良く行くのは鹿児島の霧島温泉です。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

熊本県の黒川温泉です。
大変人気があります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

冬は暖かい伊豆がオススメです。
西伊豆の「天遊」は規模は小さいですが、その分アットホームな感じもあり、
景色もよく好きな宿です。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

箱根をおすすめします。
場所によっては白濁のにごり湯になっていて、美肌効果がありお肌がつるつるになります。
昔ながらの温泉宿からおしゃれな宿まで数多くの宿から選び放題です。
泉質にこだわるなら「きのくにや」などがおすすめです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

別府温泉がいいです。地獄めぐりも出来ます。
温泉もいい温泉が多いですよ。
指宿もいいですよ。普通に温泉と砂風呂が
有ります。一度是非どうぞ。
今年は篤姫ブームでもありますので。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

東海地方では
岐阜県の下呂温泉、
三重県の湯の山温泉をおすすめします。
この時期は紅葉も綺麗ですよ。

  • 回答者:respondent (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

岡山県北にあります湯原温泉がおススメです。

  • 回答者:お助けマン (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

伊豆箱根方面だと修善寺あたりは温泉がいっぱいあるのでいいですよ!
温泉以外でも、ちょっと足を延ばせば(日にちも余裕があれば)いろいろと観光できると思います。

また北関東なら鬼怒川温泉あたりも良かったです。
これも日にちなどの余裕があれば日光や那須方面に足を延ばして観光。
帰りは宇都宮で餃子を食べて帰るなんていうのも良かったですよ。

いい温泉が見つかると良いですね♪

  • 回答者:respondent (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

草津もよいとこですよ。
温泉街の人も親切で温かいですし、ほんと温泉三昧ができます。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

箱根ですかね。。。。

美術館もオススメです。

  • 回答者:知識人 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る