すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今起きている人は何時まで起きているのですか、寝ないのですか

質問です
ソーダ以外何してますか?
学生時代何部に入ってましたか?
昨日はどうでしたか?
2時頃終了

  • 質問者:げん鉄待ち
  • 質問日時:2010-01-11 01:37:33
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

げん鉄も終わりましたので失礼します
おやすみなさい

今夜も3時すぎまで起きている予定です。

さっきまでリアルクラウドをやっていましたが、今はSooda!以外やってません。

学生時代は卓球部でした。
でもあまりの運動神経と才能の無さに自分で飽きれて、1年でやめてしまいました。

昨日は昼間外出していましたが、今年は「えべっさん」が休日とうまく重なり、特に昨日は「本戎」だったので
久しぶりにミナミは、すごい人手でした。
でも笹の飾りは景気を反映してか、少し寂しく感じました。
Sooda!については、休みのせいか、おこちゃまの質問が目立ちました。

  • 回答者:TalkMay係 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

8:00に寝る予定です。
ソーダ以外では夕食を食べていました。
中学時代は卓球部に入っていましたが、毎日毎日の練習に疲れて、1年で辞めました。
昨日は為替の分析をしていました。

  • 回答者:FX修行中 (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時ごろには、寝ると思います。

ソーダ以外には、テレビを見ています。
学生時代は、書道部に入っていました。
久しぶりに弟と逢いました。

  • 回答者:さき (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時までには眠りにつきたいと思っています。
sooda以外はテレビを見ています。
学生時代はサッカー部でした。
昨日はまずまずの一日でした。

  • 回答者:とっく (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
ポイントサイトのクリックをしていました。
学生時代は美術部でした(幽霊でしたが)。
昨日はひさしぶりに真剣な質問をして・・・的はずれな回答ばかりで凹みました。

  • 回答者:宵っ張り (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時ごろには寝ます。
ソーダ以外はテレビを見ています。
学生時代はコーラス部でした。
昨日も3時まで起きていました。

  • 回答者:kfuji (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半まで起きてるつもりです。
ソーダ以外は24をみています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時に寝ようと思います。

今は、Soodaだけしています。

学生時代は、帰宅部でした。

昨日は、天気が良かったので自転車で
近くの公園まで出かけてきました。
風が冷たくて、あまり長い時間楽しむ
事ができませんでした。

  • 回答者:ジョシュア (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2:30頃に寝ます。
テレビ見てます。(サッカー)
バスケット部です。
風邪気味でしんどかったです。

  • 回答者:トクメイ (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大丈夫ですか
栄養と睡眠をたっぷりとってゆっくり休んでください お大事に

3時ごろまで起きてます。
Sooda以外は、ウトウトしてます。
ディスプレイの光が疲れ目に沁みます。。

学生時代は美術部でした。
ユルい部だったので、じつは友達と駄弁ってただけで
あんまりまじめに絵はかいてなかったです^^;
のん気で良い時代だったなあ~。

昨日は朝納豆ごはん食べたきり、昼食も夕食も食べ忘れてたので、
今ごろ微妙にお腹がすいてきました。
昼間からゴロゴロ寝てると、ごはんの時間が分からなくなって
つい食べるの忘れちゃいます^^;
ゴロゴロするだけなら、どうせ栄養はいらないんですけど。

  • 回答者:げん鉄待ちさん待ち (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

例によってさっき起きました。
寒いのでまたお酒を飲んでますので、しばらくしたら寝ます。
学生時代はテニス部、写真部、サッカー部でした。どれ一つ続きませんでした。
昨日は最後人間として生涯を終えたロボットの映画を見て泣きました。

  • 回答者:とくめい (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

帰宅したばかりなので同じくげん玉待ちです。
2時半頃には寝ようと思います。
sooda!以外はmixiか東風荘でネット麻雀してます。
部活ですか?小中までずっと野球をやってきて高校はレスリング部でした。
昨日は仕事でその後同僚とスーパー銭湯に行って1時の閉館まで飲んでました。
連休が羨ましいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時まで起きています。 げん鉄待ちです。

Sooda!以外にYouTubeで音楽を聴いております。
今これを聴いております。 http://www.youtube.com/watch?v=7nEkx-5lO8Y&feature=related
学生時代は帰宅部でした。
昨日は平和でした。

===補足===
評価5とコメントありがとうございました。
「超人機メタルダー」という特撮番組で、昭和62年3月から昭和63年1月にかけてテレビ朝日系で放送されておりました。
OP曲はささきいさおさん、ED曲は水木の兄貴です。
ED曲です。 http://www.youtube.com/watch?v=TluKpcf0LLo&feature=related

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これは知らないです
キカイダーぽいですね

こんばんは。
ツイッター、アメブロ、ゲームサイトなどを見ていました。
学生時代はダンス部で茶道クラブに入っていました。
昨日は(10日?9日の事を話します。)暇を持て余しつつ、友達と踊っていました。
お休みなさい。

  • 回答者:ネイル (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
今夜は2時ぐらいに寝るつもりです。

ソーダ以外に、電話しながらモバげーしてます。
学生時代は帰宅部でした。
昨日は、やっぱりダメでした。
切った奴が一着でした・・・
ソーダの回答も0件でした。

  • 回答者:∈・^ミ ヒヒィーン (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

買っていたら1着以外は消えてました

寝ます〜。2時には寝るぞー。

フルタイムで働いて主婦して子育てしてます。
中学は合唱部、高校は陸上部でした。
昨日は友人宅で新年会でした。

  • 回答者:ぶどうぱんだ (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうすぐ寝ます
アメブロもしてます
帰宅部でした
こづくりdayでした

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ寝ません。今日は朝まで起きています。

勉強してます。
中学は卓球部、高校は吹奏楽部でした。
昨日は神社に祈祷しにいきました。

  • 回答者:いあ (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日も休みなので3時くらいまで起きています。
ネットでは主にポイントサイト巡りです。
野球部でした。
昨日も休みだったので家で、ゲームやったりゴロゴロしたりしてました。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とても眠くなってきました。
音楽を聞いていたのですが。
今から寝ます。
部活動は演劇部でした。
昨日はやっぱり引っかかりました。

===補足===
ランダムでした、自分は低いほうでした。
一杯回答していたらしょうがないなぁとあきらめもつきますが・・・。
反応しないでそっとしておきます。

  • 回答者:うるうる (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありました?
ランダムでしょうか

こんばんは^^

ソーダ以外は何もしていません
学生時代は演劇部とバレーボール部です。
昨日はまた一段と回答数が減りました。
ソーダ重かったです。
今はやっと普通に戻ったって感じですね。

  • 回答者:お休みなさい☆ (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2:30の予定です

ピグやってます
パソコン同好会
踏みませんでした

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時頃には寝ます。
ポイントサイト巡りをしています。
バレーボール部に入っていました。
家でのんびり過ごしていました。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時過ぎまで起きています。
今はソーダだけしていました。
高校時代はラグビー部に入っていました。マネージャーです。
昨日は娘の誕生日でお祝いをしました。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お子さんの誕生日でしたか おめでとうございます

こんばんは。
もう寝ます。

テレビを見ていました。
学生時代はテニス部に入っていました。
そこそこ頑張っていました。

昨日は余り答えられる質問がありませんでした。
Sooda!が重くて回答しても戻ってしまったり・・・

お休みなさい。

  • 回答者:何だか (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、もう寝ます。昨日二時間半しか寝ていないもので。
これのみです。
古武道部
忙しかったです。
           お休みなさい。

  • 回答者:とにかく眠い (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時に寝ます
音楽聴いてます
中サッカー高サッカー大テニス
昨日はBEST有難うです。

  • 回答者:2・ジゴロ (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日は、お休みなので眠くなるまで起きています。
テレビを視聴しています。
帰宅部でした。
だらだらと過ごしてしまいました。

  • 回答者:イースト (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう寝ますよ。

ソーダ以外は今日は何もしていません。静かです。
学生時代は帰宅部でした。
昨日は平和でしたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時就寝予定です。
あなたと同じようにげん鉄やってから寝ます。
今週はゴールできそうな位置ですが、タクシーカードがなく、6分の1の確率で勝負です。
学生時代はサッカー部でしたが、永遠の補欠選手でした。
昨日はホームセンターに電気工作の買い物へ行ってました。

  • 回答者:改造人間 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう寝ます。(昨日も同じことを・・・)

何もしていません。
バスケ部のマネージャーです
昨日はトヨタにいってクジみてきました。

おやすみなさい (。'-')ノ

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時頃に寝る予定です。
ポイントサイトめぐりをしています。
一応美術部ですが、あまりまじめにやっていませんでした。
昨日は踏みませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時過ぎに寝ます。

ソーダ以外では今からお菓子を食べようかどうしようか真剣に悩んでる最中です。
学生時代は野球部に入ってました。
昨日は魚の煮付けがうまいこと作れたのでいい一日でした。

  • 回答者:のるかそるか (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

待ってました~!!
寝ません!!あと1時間は起きておきます!!

中学の時はバスケ部。
高校の時は軽音楽部に入っていました!!
どちらも今では趣味になっています!!

昨日はなんにもなくて
とても平和な1日でした!!


どうも、ありがとうございました~!!

  • 回答者:秘密のあっこちゃま (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時くらいに寝ます。
テレビを観ています。
学生時代はテニス部でした。
昨日は普通の1日でした、のんびりしました。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時頃に寝ます。
ポイントサイトです。
帰宅部です。
昨日も何も無く…。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る