すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今起きている人は何時まで起きているのですか、寝ないのですか

質問です
ソーダ以外何してますか?
皆さんは質問はされてますか、回答専門ですか?
昨日はどうでしたか?
2時頃終了

  • 質問者:げん鉄待ち
  • 質問日時:2010-01-07 01:34:54
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

げん鉄も終わりましたので失礼します
おやすみなさい

冷え込みますから風邪に気をつけてください

こんばんは。
もうじき寝る予定です。
質問も回答もしていますよ。質問も毎日しています。
げん鉄待ちさんも匿名で答えてくださっているのかなー。
昨日はとくに何もありませんでした。

  • 回答者:宵っ張り (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答は匿名でしてますね
どんな質問かにもよりますが
安全と分かれば別ハンで回答します

並び替え:

2時半くらいまでです。
ソーダ以外はテレビをみています。
質問もしています。
昨日は寒かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

転寝してしまい、先程目が覚めました。
でも、やっぱりきちんと寝ます。そろそろお布団へGO!

先程までTVをチラチラっと見ていました。

質問は月に2-3問程度、後は回答が殆どです。
昨日は、まったりでした。ここもそれ以外も。

疲れているせいか、歯が痛みます。
鎮痛剤を飲んで、寝ようと思います。おやすみなさい。

  • 回答者:schro (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

鎮痛剤ですか正露丸でも歯に詰めましょうか

3時には寝る予定です。
ソーダ以外には音楽を聴いています。
最近は回答専門になっています。
昨日はずっと寝ていました・・・

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時過ぎに寝ます。

ソーダ以外何してますか?
NHKを見ながら、ポイントサイトの巡回です。

皆さんは質問はされてますか、回答専門ですか?
質問は1日1問、稀に2問です。
回答させて貰うので、還元しないとね。

昨日はどうでしたか?
最近、地雷を見かけません。
地雷犯は正月休みでしょうか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブログを書いてお風呂に入ったら寝ます。
質問は1日に1件はしてます。
たまに忘れますけど。
内容はどうでもいい事です。
本当に困った時はここでは無理なので。

  • 回答者:プリン (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そろそろ寝ます。
フラッシュゲームに夢中になってました。

回答が多いけれど最近質問も頑張ってます。
昨日はあまり回答できませんでした。

  • 回答者:K (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時には寝ようと思ってます。
Sooda!のみです。
ほとんど回答のみです。
無事終了でした。

  • 回答者:日々好日 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半ごろ寝ます。
眠くて死にそうですがまだ頑張って巡回中です。

以前は楽しいネタ質問などしていましたが、
秋頃にアンケート質問者叩きがあったり、
変な回答者が増えてきていやになったので、今は全然質問してません。
雰囲気が良くなるまでしばらく様子見のつもりで休止していましたが、
どんどん悪くなってる気がします。。もうこわくて質問できません^^;

昨日は笑う犬を見てました。
昔、深夜枠でやってたときのコントが好きだったので、懐かしかったです^^
あんまり眠くて、途中いねむりしてしまったのが悔やまれます><。

あと、ライフマイルのスクラッチが2日連続で当たりました!
ひょっとして当選確率を上げるためのリニューアル? なんてことないか・・
不具合はとどまる気配がないですが、少しは改良点もあるんじゃないかと信じたいです。

  • 回答者:げん鉄待ちさん待ち (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今から寝ます。
ネットでサッカーの情報を集めてます。
ほぼ回答専門です。1ヶ月に1回程度質問しますけど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6:00頃寝る予定です。
ソーダ以外はFXをやっています。
回答専門です。質問は今まで3回しかしたことがありません。
昨日はFXで大きな含み損を抱え、現在少しでも取り返すべく奮闘中です。

  • 回答者:FX修行中 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は久々に3時くらいまで起きています。

今は録画してたテレビ観てます。(ヘキサゴンの特番)及びリアルクラウド(本日は仕事少なし)

基本的に回答専門ですが、最近は質問もたまにしています。
質問というよりポイントサイトに関するアンケートが多いです。

昨日はえあるに振り回された1日でした。
しかし今確認したら60P取れていました。
あの状況であれば上々でしょうね。
でもポイント通帳が、今までクリックの合計Pが記載されていたのに、1P1行に変わっていました。
このままではさすがに数えられず、1度エクセルのシートにコピーして数えました。

  • 回答者:TalkMay係 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

60Pも取れたのですか
29Pでした
エラーばかりでした

2時くらいに寝ます。
回答専門です。
昨日は時間が無く、Soodaに来たのが遅かったので今一でした。

  • 回答者:トクメイ (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう寝ますよ。

いままでデジカメで撮った写真の整理をしていました。
質問は一日に一問していたのですが、最近はさぼっています。
回答数もすっかり少なくなりました。
昨日は三問回答して、すべて5Pでした。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時まで起きています。 げん鉄待ちです。

Sooda!以外にYouTubeで音楽を聴いております。
今これを聴いております。 http://www.youtube.com/watch?v=-KIboDS4w8M
回答専門です。 質問はあまりしません。
昨日は平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

映画とテレビでキャラの絵が変わるのは嫌ですね

こんばんは♪
ソーダ以外は何もしていません
質問も回答もしています。
今、まだ終了していない質問が3コです。
でもここ数週間ほど回答がめっきり減りました。

昨日も回答数が少ないせいか、無事でしたよ^^
そういえば、最近「じらい」の話題が無いですね
私が知らないだけでしょうか・・・

  • 回答者:お休みなさい☆ (質問から12分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

地雷は今では普通ですから話題にならないのではないでしょうか
今の状況だと二桁回答などはもう無理かもしれません

音楽を聞いてます。
質問もたまにします。
ふつうの平日になった感じでした。
ねむいので寝ます。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう少しで寝ます、2時頃です。

テレビを見ていました。
週に2回くらい質問はしています。
昨日は何にも無かったです。

おやすみなさい

  • 回答者:とくめい (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
今夜は2時ぐらいに寝るつもりです。

ソーダ以外に音楽を聞いております。
ほぼ回答専門です。
昨日も一桁回答でした。

  • 回答者:∈・^ミ ヒヒィーン (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シルシルミシルを見ていましたが終わったので寝ます。
質問は毎日したいと思いつつなかなかできません。
昨日は自分だけハートが少なくて、ショックでした。

  • 回答者:嫌われた・・・ (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時頃に寝る予定です
映画を見てました
質問はたまーにしてますが、回答の方がずっと多いですね
昨日は平和でした

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう寝ますよ。
えある に振り回されています。
ちっとも繋がらないです。
質問は1日に1件出してます。
友愛精神です。

えある で回答が少ないです。

  • 回答者:それでは、おやすみなさい (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

えある増えるのはうれしいですが繋がりにくいですね
まだ格闘中です

2時くらいまで起きています。
ポイントサイトめぐりをしていました。
前はわりとよく質問していたのですが、利用規約が改定されてからめったに質問しなくなりました。回答も日に数件しかしてませんが。
昨日は無事でした。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時くらいに寝ます

FXやりながらチューハイ飲んでいます。

聞きたい事があるときは質問しています。時々ですね。

昨日は無事でした。ありがとうございます。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今から寝ます。
ポイントサイトです。
回答専門です。
昨日は「えある」が重かったです(今は全然だめです)。

おやすみなさい。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時前に寝ようと思っています。

今はボーっとしていました。
質問する事がないので回答専門です。
昨日は穏やかな一日でした。

  • 回答者:ちゅるり (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時ごろには、寝ます。

ソーダ以外には、テレビを見ています。
基本的に、回答専門です。
久しぶりに、スーパーに買い物に行きました。

  • 回答者:さき (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう直ぐ寝ます
お茶飲んでる
質問でいじめられたので・・・回答はそんなことがないので
きのうは疲れました。

  • 回答者:ラン乱 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

質問で虐められましたか
たまにされます
同じ質問で地雷行為をされたりしてます

もう少ししたら寝ようと思います。
少し前までテレビを見ていました。
質問と回答と両方しています。昨日は平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時に寝ます。
テレビを見ています。
ここ数ヶ月は回答専門です。
昨日は寒かったです。
体調を崩さないように気をつけています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時に寝ます。
テレビをみています。
回答がメインですが、質問もします。
昨日はいいことはなかったので、今日はがんばります。

  • 回答者:とくちゃん (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

即、寝たいのですが何となくsoodaふらついてました・・・
質問はがんばって1日一回くらい、回答はなかなか
これというのがすくなくて、2から3回ってとこでしょうね^^
オヤスミナサイzzz

  • 回答者:zzz (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そろそろ寝ます。
ポイントサイト巡りをしています。
回答専門で、質問はあまりしません。
昨日は寒いうえに風が強かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ寝ません。2時ごろ寝ます。

ピグやってました。
質問も回答もします。回答のほうが多いです。
昨日は一日温かい部屋でダラダラすることができて幸せでした。

  • 回答者:おう (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時まで起きてます♪
って言っても今からお風呂入って
ちょうど2時ぐらいってことです♪

では、おやすみなさい♪

  • 回答者:^^ (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時過ぎに寝るつもりです。
テレビを観ています。
質問は1日に1回するかどうかで、ほとんど回答専門です。
昨日は疲れた一日でした。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわ。
3時ごろ寝ます。

えあると格闘してます。
質問はライフマイルのポイント目的で、1日に1つはしたいのですが、
思いつかない日はしてません。
昨日も無事でした。

  • 回答者:夜型 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

えあると格闘しながらやってます
クリックポイントをクリックしてもエラー表示になったりで全部クリックできません
諦めようかなと

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る