すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今起きている人は何時まで起きているのですか、寝ないのですか?

質問です
ソーダ以外何してますか?
「○-1」色々ありますが何が好きですか?
時代劇では何が好きですか?
昨日はどうでしたか?
2時頃終了


大変申し訳ございませんが、あなたはこの質問に回答することはできません。

  • 質問者:げん鉄待ち by真偽は不明
  • 質問日時:2010-02-25 01:35:47
  • 7

回答してくれたみんなへのお礼

げん鉄も終わりましたので失礼します
おやすみなさい

5時ごろ寝ると思います。寝るのはいつもそのぐらいの時間です。
Sooda!以外は・・・お菓子つまみながら仕事(雑務)をちょっとだけ。

最近、K-1も面白くないしなぁ・・・。F1が好きかな!?
G1も好きです。馬のG1とプロレスのG1クライマックス。
時代劇はすすんで見る方ではないのですが、仕事人シリーズは好きです。
あとは昔の「剣客商売」。再放送で見ましたが面白かったです。
昨日は回答していないので、特に何もナシです。


大変申し訳ございませんが、あなたはこの回答に評価せざるを得ません。

===補足===
大変申し訳ございませんが、あなたが評価する前に誤字を発見したため再投稿しました。(笑)

車で帰宅せにゃあならんので(まだ職場)、アルコールは飲んでません。
帰ったら粉もんでもつつきながらビール飲みます(笑)

  • 回答者:南斗 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大変申し訳ございませんが、私がこの回答に評価しようとしたら消えていました。(笑)
馬とプロレスのG1は好きですね 
今年は落馬ばかりですが
お菓子だけですか 飲んではいないのですか(笑)
--------------------------------------
まだお仕事中ですか お疲れ様です 帰宅後がっつり飲んでください
この質問は誤字脱字、抜けはOKなお気楽質問ですので気にしないでください

並び替え:

こんばんは。
どっちも関心なくってごめんなさい。
昨日は地雷というか同意しないと低評価の人に当たって
嫌な思いをしました。
ブロック枠、ほんと足りません。

最近、ちょっと方針変えておられます?(笑)

  • 回答者:宵っ張り (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

少し方針変えてみようかなキャンペーン中です(笑)

こんばんわ。
4時頃寝ます。

録画したフィギュアスケート見てます。
1回見たのですが、真央ちゃんをまた見てます。
時代劇は「鬼平犯科帳」と「必殺仕事人」が好きです。
昨日は無事でした。

あ~、もう~、脅かさないでくださいよ。
最後の一行ドキっとしました。
またニセモノ?それとも私がブロックされた?って思いました。

  • 回答者:夜型 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こちらからはする事はないです 
されることはあるかもしれませんが

メールチェックしてました。
F1です。鈴鹿市民なので一番なじみがあります。

必殺仕事人が好きです。
他はあまり見ません。

昨日は、Yahoo!を放置してたらポイントが失効してました。
何かに使っておけばよかったです。TT

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ポイントの期限はつい忘れがちです。

3時には寝ます。
ソーダ以外にはTvを見ています。
K-1が好きです。
時代劇は殆ど見ません。
昨日は私は平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜はまた3時ごろまで起きている予定です。

今日も仕事が多いリアルクラウドをやっていました。
おとといのポイントが付いていましたが、なんと1075Pで1日の過去最高でした。

やはりM-1ですね。
毎年自分のことではないのに、ドキドキさせてくれます。
先日のR-1はちょっと物足らなかったですね。

時代劇は大川橋蔵の「銭形平次」が好きでした。(古っ!)

最後の1行はドキっとしました。
何かしたのかな~と一瞬思いましたよ。

  • 回答者:TalkMay係 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

間違ってもこちらからはしませんのでご安心を
R-1は盛り上がりませんね

2時半ごろ寝ます。ウトウトしてました。
好きな○-1は、やっぱりM-1でしょうか。
時代劇は、ちょっとマイナーですが、三匹が斬る!が好きでした。

昨日はフィギュア見てました。
オリンピックは開会式以外見てなかったんですが、
これだけは見ます^^ 明日もありますねー。

最後の一文、ちょっと目が覚めました。。^^;
間に合うかな?

  • 回答者:げん鉄待ちさん待ち (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

目が覚めましたか

3時ごろまでは、起きていると思います。

ソーダ以外には、テレビを見ています。
k-1が一番かな。
遠山の金さんが昔好きでした。
特に変わりはなかったです。

  • 回答者:さき (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時まで起きています。 げん鉄待ちです。

Sooda!以外にYouTubeで音楽を聴いております。
今これを聴いております。 http://www.youtube.com/watch?v=q6-oNfCYti4
F-1が好きです。
「鬼平犯科帳」「剣客商売」 です。
昨日も踏みました。 嫌がらせが後を絶たず困りますね。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ゴールドタイタンっておもちゃが先のアニメでしたか
これ聴いてます
http://www.youtube.com/watch?v=3O2ThHcEhIc
回答できそうなのが少ないです

こんばんは。
今夜も2時半ぐらいに寝るつもりです。

ソーダ以外に音楽を聞いております。
F-1が好きです。
時代劇は見ません。

昨日も暖かくて眠かったです。

  • 回答者:∈・^ミ ヒヒィーン (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

馬-1ではないのですか

3時までには寝るつもりです。
M-1が大好物です。
時代劇は韓国の時代劇が大好きです。
昨日はまずまずいい一日でした。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時には

テレビを見ています
F1がそろそろです
海坂藩
無事でした

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時くらいに寝ます。
ソーダ以外はテレビみています。
M-1が好きです。
時代劇は水戸黄門が好きです。
昨日は忙しかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう寝ます。
NHK見てました。
K-1です。
鬼平犯課帳です。
昨日は地雷も踏まずに平和でした。

焦った~!拒否られたのかと思いました。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

拒否ることは無いですよ 拒否られることはあるかもしれないですが

こんばんは。
ソーダだけやっています。
R-1がすきですね。
時代劇は見てません。
昨日は大丈夫でしたよ。

2時まで頑張ろうとしましたが限界です。
回答できました、すみません。おやすみなさい。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答できましたか

もう寝ますよ。

テレビをみています。
「M-1」が好きです。
時代劇は最近みたことがありません。

昨日は平和ではなかったです。私が時々する質問がだれかにパクられてました。
その質問は終了してますが、評価はまだついてないです。
放置ならまだいいのですが、嫌なものに変身しないように祈っています。

大変申し訳ございませんが・・・の一文、一瞬びっくりしましたよ。
驚かさないでくださいね。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ぱくられたのですか 
どんな質問でしょう 回答してるかも

2時過ぎには寝たいです。
ポイントサイトのチェックです。
特に好きなものは無いです。
時代劇は見ません。
昨日は休みでした。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とうとうここでも
「大変申し訳ございませんが、あなたはこの質問に回答することはできません。」
メッセージが出てしまいました。ブロック間近なのかも知れません。

3:00頃寝る予定です。
ソーダ以外ではFXをしながらポイントサイトめぐりをしています。
好きな「○-1」ですか・・・。思いつきません。
時代劇では「大岡越前」「必殺シリーズ」「鬼平犯科帳」が好きです。
昨日は、夜明けまで為替相場をずっと見ながらFX取引をしていたので、睡眠不足で眠かったです。

===補足===
FXは今月は開店休業状態です。2月初にムリなナンピン買いを繰り返し、含み損激増中なので、「ここなら勝てる」という場面でしか取引をしなくなったせいです。昨晩一晩ねばって儲けは4,410円。時給低いです。
ブロックは私がされたのかと思いました。が、「この質問に回答する」ボタンが表示されているので、すぐにネタだとわかりました。いろいろな趣向を試されていますね。ハンドルネームもバリエーションがあっておもしろいです。

  • 回答者:FX修行中 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今月はいけそうですか
ブロック間近ですか 残念です

まだ寝ません。3時ごろ寝ます。

ピグやってました。
M-1ですかね。
水戸黄門です。
昨日はお買い物行ってきました。楽しかったです。

  • 回答者:とくめい (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時に寝ます
ストレッチをしていました
G-1です
ゼニガタ平冶
昨日も踏んでますね6日目です高確率。

===補足===
安心は5つほどです
G2.3もですが 銭型りません^^  ZZZ~

  • 回答者:2・ジゴロ (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

何が安心?分かりません 
G-2.3もですか

2時頃まで起きています。
ソーダ以外にTVを見ていました。
M-1です。
暴れん坊将軍です。
昨日は散々でしたが別にいいです、寝て忘れます。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2:30です

ポイントさいとみています
○-1???
龍馬伝
踏みませんでした

Σ(゜ロ゜;)ビックリしました
そして、ショックうけました(笑)

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは~
またまたドキッとしました。
回答出来ないと本気で思いました。

2時半ごろ寝ます。
○-1はよく分かりません。
時代劇に入るか分かりませんが
「大奥」なら好きでした。

昨日は無事でした。
でも何だか不安なのが多くて
答えようか迷っているうちに終了!というのが
3件もありました。
それは安全だったみたいです。

判断が難しいです。

お休みなさい。

===補足===
ソーダ以外は掃除していました。
洗濯機の裏を掃除し出したら
ハマって止まらなくなりましたが、
きりがないので止めました。

  • 回答者:迷い中 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

迷うのが多いようです。
まったりしたいです

こんばんは^^

F-1 ですね
時代劇では強いていえば、必殺仕置き人・・・かな?
昨日はあまり参加できなかったので無事でした。

大変申し訳・・・・というのはイタズラですか?一瞬ドキっとしました(笑

  • 回答者:お休みなさい☆ (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

悪戯と言うほどでもないです が

おっと今日は一番?
ユーチューブを物色中です。
M-1がいいですね。R-1はつまらなかった。
七人の侍が好きですよ。
昨日は2個地雷を踏みました。

  • 回答者:とくめい (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
ブロックされちゃったのかとビックリしました。

今日はもうすぐ寝ます。
ソーダの回答だけしていました。
「○-1」とは何でしょうか?
時代劇は暴れん坊将軍が好きです。
昨日はフィギュアスケートに釘付けでした。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時に寝ます。
ソーダだけしています。
M-1が好きです。。
時代劇は観ません。
昨日は何も無いところで転びました。。。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝ますよ
アメーバ
R-1
必殺仕事人
まあまあ

  • 回答者:樹 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうすぐ寝ます。

ソーダ以外は、TVです。
M-1が好きです。
時代劇では、やはり水戸黄門ですね。
昨日は、暖かかったですね。もう春が近い感じがします。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うわ、びっくりした!(苦笑)

2時ごろまで起きてます。
ソーダ以外はポイントサイトまわって検索してました。
M-1が好きです。
時代劇は、昔やっていた、三匹が斬るが好きです。
昨日は無事でした。

  • 回答者:匿名さん (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時か4時頃まで起きている予定です。

DVD見ています。

M-1が好きです。

必殺仕事人を見ていて、好きになりました。

仕事を頑張った1日でした。

  • 回答者:ニャー太一太サンタ (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る