すべてのカテゴリ » マネー » 資産運用 » 株・為替

質問

終了

株取引をやられている人にお聞きします。
思わぬ円安があったりして、年明けから指数は上昇しています。
いつもの定番質問ですが今週の成績は如何でしたか?
宜しくお願い致します。

  • 質問者:一目散人
  • 質問日時:2010-01-09 02:03:13
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆様、有り難うございました。次回も宜しくお願い致します。

 ベスト回答賞は。プラス4万円と書いて頂いた【コゼニゲバ】さんにさしあげます。
おめでとうございます。 
 
 来週も、頑張って投資しましょう!

トヨタを売り、プラス4万円でした。

予想以上に日経があがりましたね。
来週もあがりそうな気配もありますが、利益確定が1つできて良かったです^^あがった時に売るという株の醍醐味を久しぶりに楽しめました。下がったら、色々な業種の株を買いあさる予定です。

  • 回答者:コゼニゲバ (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ハイ、『利食い千人力』です。
おめでとうございます

並び替え:

上昇のおかげで時価評価では含み益が出ています。
長期投資で配当と株主優待でやっていくつもりです。

POで手に入れたグリーは上がれば売り払おうと考えてます。

  • 回答者:ロック (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もグリーの上昇 期待します。

昨年12月に7203 トヨタ自動車 3490円 5000株売り建てて一昨日すべて損切りしました。

昨年9月から売り建てた 9737 CSKHD 一部損切りしました
(一括で処分したかったのですが、現金がなく一部のみ、含み損200万)

500万以上の損からスタートです。

信用維持率40%台 追証まで300万...
いや~ 厳しいです

  • 回答者:9737は 異常だと思う (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

厳しい一週間でしたね。
めげずの頑張り。お祈り致します。
フレー フレー 【9737は 異常だと思う】さん

先週のニュヨーク市場、注目されていた雇用統計は、09年12月雇用者数のマイナス幅が市場予想を上回り軟調に始まりました、しかし11月の雇用者数が1年11カ月ぶりにプラス修正されたこともあって、若干プラスで引けています。
過去の傾向では米国雇用統計と日本の株価は連動性が高いそうです。
加えて管財務大臣の円安誘導発言もあって上昇基調と思いますが、年末からの上げ幅による加熱感もあります。
以上から今週は底堅いのではと予想します。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

見通し、有り難うございます。

二番底の懸念をあちこちで常々言われている割にはなかなか強いですね^^まさに大衆心理の逆に動いているということでしょか?

今週はこれといった銘柄を発見できず、ちょこっといじって+25000でした。
まぁ、プラスでおわれたのでまだ良かったです。最初はアローヘッドに戸惑いましたが(;´Д`)

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

思ったより堅調展開でした。
利益確保、お見事です。
アローヘッド、確かに速いですね。何事もなくよかったです。

輸送機器を火曜に売り建て、踏み上げられそうになりましたが、木曜にかろうじて激薄の利益をとって、買い決済しました。

ちなみに、先週時点でのこの質問に回答した通りの流れでした。雇用統計後にドル円が売られるところも予想通り。
ただ、火曜はに東証指数は下げは限定的かな?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

激薄でも利益は利益ですね。

見通し、お見事です。
私も、限定的だと思います。
有り難うございました。

週明けに何が起こるか分からないので
一週間で決着が付くようにしています。
今週は3万円弱儲けました。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

利確はなによりです。
利益の積み上げが大事ですね。

含み益は25万位出ています。
しかし基本は長期投資ですので配当を手に入れて再度株購入ですので
実質的な儲けはありません・・・。
ただそろそ債権の償還なので円安は実入りが増えそうで期待しています。

  • 回答者:Soodaくん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

厳しいですね。
     頑張って下さいね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る