すべてのカテゴリ » マネー » 資産運用 » 株・為替

質問

終了

株取引をやられている人にお聞きします。
指数は何となく堅調でした。今週の成績は如何でしたか?

  • 質問者:MACD
  • 質問日時:2009-12-26 02:32:18
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん、有り難うございました。
ベスト回答賞には、厳しい一週間だった「匿名」さんにさしあげます。


来週も頑張りましょう。

月初に3490円売り建てた 

7203 トヨタ自動車 めちゃくちゃ踏み上げくらっています。
9737 CSKHD   も、売り玉たんまりです。(平均 350円)

年内に処分をしたかったのですが、年を越しそうです。

現物は、ニイタカが再度上方修正してきました
月曜日が、楽しみです。

===補足===
ベスト回答ありがとうございます。恥ずかしさいっぱいです^^;

7203トヨタ自動車は、最悪の時期に、売り建ててしまいました。

9737CSKHDは、  仕手株と化しているので不安です。
             悪材料がでた翌日に必ず急騰します。
             希薄化は、確定なのに、この値はおかしいと信じていますが...
             これ以上ナンピン売りは、退場処分がありそうでできません。

唯一の望み
4465 ニイタカですが、PTSが思った以上に弱くちと不安です。
    営業益6倍なのに放置されすぎです。

MACDさんをはじめ皆様にとって良い形で終わる事を願っています。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かに厳しいですね。お察し致します。

並び替え:

金融関係の株を取引していますが、
それほど変動がありませんでした。
一気に上昇を期待していますが、
アメリカ経済が復活しないと世界の株価、特に日本の株価の上昇が見込めませんね。
長期保有を考えています。
4,5年です。
景気が回復して、大幅に利益をと計算していますが。

  • 回答者:だり (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

金融関係の株は。一人蚊帳の外状態でしたね。
私も復活を期待していたのですが。チョット寂しかった一週間でした。

木曜日に輸出関連銘柄を売り建てて待ってたんですが、下げ渋ったんで買い戻しで利益確定です。そのあとマイナス材料が出たのでちょっとショックです。
まあ、大納会、大発会はご祝儀相場でしょうから、そこらへんでまた売ります。もっぱら、売り専門です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

堅実な利確はなによりです。  『利食い千人力』です。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る