すべてのカテゴリ » 美容・健康 » その他

質問

終了

髪型にスグ飽きてしまいます。
今までスパイラル、ドレッド、コーンロー、ブレイズ、前下がりのボブや腰までの重~いロングなど色々やったので、ネタが尽きました。
いい加減に世間の評判を気にしようと思います。可愛いと思う髪型を教えて下さい!
画像のURLでも、芸能人の名前でも何でもイイので出来るだけ見れる方法でお願いします!!!

  • 質問者:伊里奈
  • 質問日時:2010-01-03 17:57:19
  • 0

並び替え:

前髪パッツンや、ベリーショートはどうですか?
カラーでアレンジしてもいろいろできますよ。
木村カエラさん、深津絵里さんなど。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

坊主はらくですよ。私はずっと坊主です。

  • 回答者:s (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ショートはいかがでしょうか。
http://ar-plus.jp/hairstyle/style_list/style_detail/index.html?id=1013&b_len=1&b_ima=

または、おかっぱ風のショートボブとか。
http://ar-plus.jp/hairstyle/style_list/style_detail/index.html?id=614&b_len=&b_ima=

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

キャーー(☆p∀`q*)
めっちゃ参考になります!!!やっぱ、ユルイ感じが女の子っぽくて可愛いですね♪
ありがとうございます!

スキンヘッドはまだやってないんですか?これはなかなかできませんよ。次の髪型まで相当長期間耐えなければなりませんから。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そ~ですね~!女の子なのでナカナカ勇気が出ないんですが、考えた事もありますw。
最悪ソレかな・・・。はわわ。。あ!でもズラが被りやすい!!!

自分の顔に似合う髪型にしていないだけでしょ?
鳩山婦人の髪型にすれば?

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あの・・・適当に言ってポイント狙うのは勘弁して下さい。

肩下あたりまで髪を伸ばして、デジタルパーマはいかがでしょう?
女性らしくてかわいらしい髪型ですよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お!ふんわり系のユルイ感じですね♪可愛いですね!!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る