すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 身体の悩み » 全般

質問

終了

はじめまして(・ω・)

わたしは丸顔で
悩んでいます。
髪型もなるべく
ボブ寄りにして
小顔に見せるように
しているのですが。

どうしたら
いいですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-11-05 10:37:09
  • 0

こんばんは

美容師です。

ちょうど今はやっている前下がりのボブがいいですよ!

akb前田敦子さんも丸顔を上手くカバーしていますね。

ボブで長すぎると普通のワンレングスで丸味が強調されるので

適度なアゴ下5センチ程度までの長さで前下がりがいいと思います。

一度、好き嫌いは別にして前田さんの髪型を真剣に

チェックしてみてはいかがでしょうか?

長文失礼いたしました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ボブにしたら、逆に丸顔になってしまいます(;o;)

ロングかセミロングにしてレイヤーをいれたらイイですよ^^

http://beauty.hotpepper.jp/slnH000074072/style/L000110027.html

丸顔で悩んでるならこんなヘアスタイルがイイですよ^^

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ボブは逆によくないですよ!
ロングでレイヤーをいれたら小顔になると思います(^-^)

  • 回答者:れな (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ボブだと 余計に丸く見えるので
セミロングくらいの方が小顔に見えますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ボブよりもセミロングくらいにしたほうがいいかも。
あと、トップのボリュームを出すといいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

ボブは形によっては逆効果かもしれませんよ!長いほうが縦のラインが出来ますし、顔周りが隠せるので良いと思います。また化粧でシェーディングを入れると結構変わりますよ!

  • 回答者:ゆり (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る