すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

EXILE。
アツシにはパワー(声量)を全く感じません。
しかも、音域が狭すぎます。
声量、音域ともにネスミスの圧勝でしょう?
もったいな過ぎませんか?
ダンサーでは?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-12-27 14:03:20
  • 2

最近感じています。
声がコモル感じがしますね。

全体低いのか..高い響くはっきりした声ではないですね。

声にビート感も無い気がしますよね。

なので「ティアモ」や「ふたつの唇」などがヒットはするのでしょうね
バラードには合う様な声かなと。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ツインボーカルだから、いいところ悪い所を補いあえるからいいんでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

タカヒロが声量があれば、それぞれ特徴があっていいと思うんですけどね。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

タカヒロよりはパワーはあると思います。
ネスミスはもったいないです。
アサヤンの頃から知っていますが、エグザイルに入ったの間違いだと思います。
ソロでも十分やっていけます。

  • 回答者:SAZABY (質問から5日後)
  • 4
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

全体の見た目とかのバランスなんでしょうね。

  • 回答者:s (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

たぶん声質やキャラクターなど総合で考えたら、ということなのでしょう。
声の質的にはタカヒロさんよりもアツシさんの声のほうがEXILEに合うと思います。
ただ、ネスミスがダンサーで参加というのはとても勿体無いし
個人的には許せませんね。 ほんともったいない。

  • 回答者:元に戻して欲しい (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

アツシは声色が魅力なんだと思います。
歌の上手い下手と同じくらい大事な要素だと思うので。

ネスミスはパフォーマー兼ボーカルなので、彼の歌声
が聞けるCDが発売されると思います。
ライブでは実際に歌っていますし。

  • 回答者:あ (質問から52分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

勿体無いと感じます。いずれボーカルになれば良いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る