すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

EXILEのボーカルって音域狭すぎませんか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-12-11 00:09:55
  • 0

狭い感じだけどそのなかでも魅力的に歌っていると思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

音域が問題ではないと思います。
音楽は、それぞれの方が素晴らしく感じられた曲が一番です。

私は EXILEの歌声が、大好きです。

  • 回答者:匿二 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

狭いけれど、

ダンスとかっこよさで補っていますね。

  • 回答者:めーおうる (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たくさんダンサーがいますので
そちらをご覧ください。

  • 回答者:s (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

音域が狭いと感じます。
デビュー当時はそうではなかったのにここ最近は特に狭くなりました。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だから二人で歌ったり、多くのダンサーでごまかすんでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

言われてみれば、そうかもしれません。
耳ざわりの良い音域、歌い方で売れてるから、今は冒険する必要もないのかも。
これから、飽きられる前に変えてきたらすごいですね。
音域に余裕があれば、出来るでしょう。

逆に歌い方を変えてきたら売れなくなるかもしれないという、リスクもありますけど。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思います。
もっと武骨な低音が出るといいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かに、少し音域が狭いですね。
言われてみれば気になります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そこは確信部だから。。。突っ込んじゃだめでしょ!
前からわかってることなんだから。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かにそうかもしれませんね。
狭すぎるとまでは言えないかもしれませんが。
却って歌いやすいのかもしれませんね

  • 回答者:フレール (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男性がカラオケで唄うにはキーは高いと言ってますので
私はそうは思わないです。
コブクロのように極端に上がるような曲はあまりないという感じではありますね

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

う~ん・・言われればそうかも;;

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る