すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

ネスミスにはプライドがないのでしょうか?
かつてのオーデションで戦い、当時自分より格下の評価だったアツシの後ろで踊る。
同じくかつてオーデションで決勝戦まで戦い抜いたタカヒロの後ろで踊る。
・・・

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-01-03 20:10:16
  • 0

並び替え:

ほんとは悔しいと思いますよ。
グループの中で一番歌がうまいのだから。
でも今はじっと耐えるしかないと思っていると思います。
頑張れネスミス

  • 回答者:SAZABY (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

今までそのプライドのせいで売れずにいたのかなぁって感じますので、テレビに全然出れないよりは今の方が楽しいって思うのかもしれませんね。

1人では売れず、なぜか俳優の柏原さんとバンド?を組み…。
歌がうまいのに売れなくてかわいそうだなと思ってましたし、今も踊るだけでかわいそうだなぁって感じますが…やっぱり顔が売れてナンボなんじゃないでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  

プライドだけでは生きていけないこともあります。逆にプライドばかりに固執しすぎて棒に振るより、
今のネスミスの生き方は何倍もかっこいいと思います。

  • 回答者:とく (質問から16時間後)
  • 3
この回答の満足度
  

とにかく歌う場所を求めたのだろうと思います。
いつか自分が前に出て歌うための過程だと考え
ているのだと。

歌唱力、声量だけではない何かがないと歌手になれないと思った
のかなと個人的に勝手に想像したりもしてます。

  • 回答者:ペニー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

人間には、大なり、小なり、プライドはあります。

当然、葛藤はあると思いますが、熟慮した結果により、
現在のポジションを得る事ができたと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  

売れるためなら何でもする、干されるよりも、売れないよりもそのほうがいいんですよ。
実際、EXILEに加入するまでと今と比べたら収入面では格段の差があるはずですから。
芸能人って、そんなもんですよ。プライドなんかあるわけないですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る