すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 健康管理 » 病気・症状

質問

終了

新型インフルエンザになった人、何度まで熱が出ましたか。また、何日ぐらいで治りましたか。

  • 質問者:トキメキ
  • 質問日時:2009-12-22 09:37:53
  • 0

並び替え:

38、8度でした。

病院へ行き、3日でなおりました!

早く治って、よかったです。

  • 回答者:しゅら (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  

38.5℃でした。タミフル服用後1日ちょっとで熱下がって、
実質3日で治りました^^

  • 回答者:匿子 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  

40代の主婦ですが、38度まででました。タミフルの服用が早かったせいか、
すぐ37度前半まで下がり、4日でなおりました。

  • 回答者:なおった (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

39度まで上がりました4日ぐらいで治りましたが食欲が戻ったのは1週間後くらいでした。
1週間休みました(出勤停止)

  • 回答者:めめこ (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  

39度出ました。治るまで4日かかりました。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

38度代後半まででました。
1週間休みました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

アラフォーです。
37度の微熱が1日でただけで、あとは咳が1週間続きました。
診断はインフルエンザでした。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

19歳の子供ですが
39.7度まで上がりました。
タミフル飲んで翌日は37度台になりました。
高熱だったのは1日です。

1週間は家にいるように学校から言われましたので1週間休みました。
本人は3日目から退屈~学校行きたいと言ってました。
3日目には元気になりました。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

39度7分まで熱が上がりました。
3日目には、37度くらいまでさがり、4日目には平熱に戻りました。
5日目は自宅でごろごろしてました。(念のため休みました)

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

40度近くまで上がりました。(39.8?)
38度台の熱が2日続いたので病院へ行ったら、熱が出て24時間以内に飲まなきゃだめだといわれました。
24時間ぎりぎりだったようですが、3日で熱が下がりました。
4日目には起き上がれるほどになりましたよ。

  • 回答者:サンタ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

38.6度まで上がりました。
二週間前に感染してから3日くらいはずっと38度代でしたが、タミフルを服用し一旦回復したんですけど、普通の風邪にも感染していたらしく、現在も微熱が続いてる状態です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

中学生の息子ですが39.8度まで上がりました。
3日ぐらい上がったり下がったりを繰り返しました。
4日目には元気になりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

40代のおっさんです。
39度まで上がりました。
人生で最高体温です。

4日程で治り、念の為もう1日休みました。

体力が回復するまでは、あと1週間程かかりました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

子供2人がインフルエンザになりました。

5歳男の子は38.8℃まで熱が上がったんですが
タミフルを処方してもらった次の日には熱が下がったので
一日だけでした。

8歳女の子は40.2℃まで熱が上がったのですごく心配したんですが
こちらもタミフルを飲んだ次の日には熱も下がったので
高熱は一日だけでした。

どちらも一週間は外出せずに家にこもってました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

38.9℃です。
1日で熱は下がったし
元気になりました・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

38.9℃までいきましたが、タミフルのおかげですぐに熱は下がりました。
しんどかったのは熱が出た日ぐらいでしたね。2~3日で体はもとにもどりました。外出は1週間くらい控えましたが・・。

  • 回答者:あおひととき (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  

夫が38度まで出ました。
水曜日に病院に行って
リレンザで治療して
月曜日から会社に行きました。

  • 回答者:kimu (質問から57分後)
  • 2
この回答の満足度
  

39℃です。体の震えが止まりませんでしたが
タミフルを飲んで寝たら次の日には平熱近くまで下がりました。
4日で治りました。

  • 回答者:せおり (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  

8.9でましたが
1日でさがりました。タミフルを処方してもらってすぐなおりましたが
熱がさがっても家からでれなかったです。

5日ほど家にいました。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  

小学2年の子供がなりました。
夕方から熱が出て最初は38度5分くらいでずっと頭痛を訴えていて、
翌朝病院でタミフルを処方してもらい、その後一旦37度代まで下がり
でもまた夜に39度2分まで上がったものの
その時は頭痛もなく鼻歌も出るくらい元気で
翌朝には平熱になりました。
熱があったのは1日と半分だけで
熱が下がってからはずっと平熱で元気いっぱいでしたので比較的軽くすみました。
しかしながら熱が下がってからもウイルスは体内に残っているので5日分はしっかりタミフルを飲みました。

  • 回答者:でんちゃん (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  

39.1ですが
タミフルを飲んだら熱は1日で下がりました。
4日くらいで平気になりました。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

38.7まであがりました。
ビタミン剤の点滴と飲み薬で1週間ほどかかりました

  • 回答者:とく (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る