すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » CM

質問

終了

よくCMで聞きます。

ミラバケッソってなんですか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-12-19 19:00:33
  • 0

並び替え:

「未来に化ける新素材」で「ミラバケッソ」らしいですよ。

  • 回答者:りり (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

未来に化ける新素材
クラレという会社が作った造語です。

自分たちが未来をつくっていくぞ!という思いが込められているそうです。
キャンペーンサイトより
http://www.mirabakesso.jp/

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

未来に化ける新素材。

未来に→ミラ
化ける→バケ
新素材→ソ

http://www.mirabakesso.jp/

  • 回答者:M (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

未来に化ける新素材…と言っていますが・・・。
そこまでしか知りません…。

  • 回答者:ミソラケッソ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

未来に化ける新素材の略 ですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る