すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

今日の晩御飯何を食べましたか

今年も後2週間ほどです、し忘れた事は無いですか?
今日の一言あれば
早め終了

  • 質問者:ばんごはん
  • 質問日時:2009-12-16 20:15:15
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました

今日の夕飯は、
なめ茸スパゲティ、グリンピースとベーコンのサラダ、コールスロー、でした。

し忘れたこと・・・クリスマスツリーの頂上の星、
ベツレヘムの星を買い忘れていました・・・。
去年は次男坊の手作りでしたが、今年こそ買おうといって未だに^^;
こ、これでは東方の3人の博士がやってこないじゃありませんか!

今日の一言。
明日、子供が社会見学でお弁当が必要なんです。
またまたまたまたまたまたお弁当作りでテンヤワンヤ(獅子でも瀬戸でもなし)です。

  • 回答者:schro (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

鶏むね肉のフライと小松菜のスープ で頂きました。

し忘れたことはいっぱいありますね。
歯医者の定期健診と皮膚科でおできを取ることとか…
後回しになって、ついに師走になっちゃいましたね。

寒くて小掃除が進みません!

  • 回答者:くりりん (質問から45分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

油揚げの袋煮でした。
遣り残しは有ると思いますが・・・?
今日の一言・・・真冬の寒気が!

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

待ちに待ったチキンタツタのセット、食べました。クーポン使って490円。大満足です。やっぱりレギュラーメニューにしてほしいなぁ。
一年って早いですね。し忘れたというより、何も出来なかった1年でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーライスを食べました。
忘れた事はないです。
寒くて、風邪引きそうですね。
コタツに寝ないようにしようと思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

餃子 を食べました。
失業して 再就職するのを忘れていました..
(まじで、探しいるんだが見つからない)

寒かったですね。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すき焼きでーす^^

恋愛し忘れてたーw

今日は疲れた^^;

  • 回答者:姫香 (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は牛丼食べました。

今年のし忘れたことは今はないですね。
あとは大掃除するだけです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は、おでんを食べました。

し忘れた事は、年賀状作りです。
早くしないとやばいです。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

豚肉の生姜焼きを食べました。
し忘れた事は無いです。
今日はすごく寒かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オムライス★

好きな人ほしWW

  • 回答者:美恋 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちゃんこ鍋でした。
大掃除をすることです。頑張ります。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーライスでした。
久しぶりでした。
し忘れたことは、仕事が決まらなかったことです・・・。
無職はつらい・・・。

  • 回答者:来年こそ (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

煮魚に味噌汁です。

大掃除が残ってます。少しずつやろ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キムチ鍋を食べました。

し忘れた事は無いと思います。
もともとする事が少ない人なので。
でもこれから出てくるかも知れないですね・・

  • 回答者:とくめい (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シチュー

たくさんありますが今からできません。

朝から500ポイント当たって気分いいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おでん。

細かい2000以下の配当馬券が20枚ほど
換えないと

パッチはこうかな

===補足===
otosidama nisitari osaisenn
hatumoude ni
tukaunode iindesu.fufufu~

  • 回答者:A・BOSS (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

換金忘れした事無いですか
年末年始気をつけないと・・・でした。

ホワイトシチューを食べました。
掃除がまだまだ終わっていません。整理整頓とともに、頑張りたいです。
今日は寒かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コンビニで「太麺堂々」というカップラーメンと昆布おにぎりを買ってきて食べました。
CMで力士が恋愛レボリューション21の替え歌で踊ってるやつです。
替え歌は本物のモーニング娘。の現役メンバーが歌っています。

し忘れたことというより、やれていないことの方が多いですね。
数えたらキリがありません。

  • 回答者:TalkMay係 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼肉を食べました。
大掃除と年賀状の作成がまだ終わってません。
今日はかなり寒かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の晩御飯は鶏のから揚げでした。

し忘れた事はないですね。

大掃除の予定をそろそろ立てないとな~って思いながら
今日も何もしないで夜が更けていきます。

  • 回答者:オオソウジ (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はカップラーメンです。

し忘れた事は・・・ないと思います。なければいいな。
今日、こちらでは雪が降りました。

  • 回答者:純 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラーメンを食べました。
し忘れた事は部屋の大掃除です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、残り物です。
カレー、天ぷら、キャベツとソーセージのスープ

年賀はがき、まだ買ってませ〜ん。

今日は寒かったです。風が冷たかった。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鶏肉のみそマヨ炒め、大根と蒟蒻の煮物、味噌汁でした。
今年し忘れた事はダイエットです。体重減らさないと・・・

今夜も冷え込むみたいですね~

  • 回答者:メロン (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野菜鍋です。
肉も少し入っていたけど。

し忘れたこといっぱいあります。
今年の目標を立てることとか(笑)
とりあえず、部屋の掃除をしなきゃです。部屋になにがあるかの目録を作りたいと思っていたのですが、結局出来ずじまい。肝心なときに、どこに何があるか思い出せなくていつも困っています。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぶり大根を食べました。

し忘れたこと・・・
大掃除とか年賀状ですかね。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日の残りの野菜炒めです

しわすれ・・・今のとこ大丈夫そうですが。。。
掃除はまだしてませんw
o(^-^)o

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、寒いので具だくさんの「粕汁」でした。

し忘れたことはいっぱいあるような気がしますが、忘れてしまいました。
そうだ、年賀状をまだ作っていません。25日までにはがんばります。

今日の一言・・・・寒いです。寒いのはいやだぁ。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブリ大根ときんぴらごぼうです。
今年ももうすぐ終わりですね。もう少しダイエット成功したらよかったなって思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は・・・
ぶり大根、ブロッコリーとかぼちゃの蒸し物、海草サラダ、豆腐の味噌かけ、味噌汁です。
し忘れたこと・・・大掃除がまだしてありません。年賀状もまだです。
一言・・・今日は寒かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「親子丼」
「味噌汁」
「キムチ」
「イカリング炒め」でした。

誕生月なので「年金定期便」が来ました。
現在までの計算で「年金支給予定金額」が記入してありました。
トホホ・・・少ないですね。
ますます節約しなくてはと気を引き締めました。

  • 回答者:とくめい (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

誕生月ですか
日にちは分かりませんがおめでとうございます

今日は鰆の照り焼きと
肉じゃがと酢の物とご飯でした。

貯金ですね。全然貯まらないです。

今日も極寒、寒いのなんの。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

親子丼を作りました。
し忘れたことは収入減対策でした。転職しようにも、こう就職難では・・・
親子丼、醤油をちょっと多く入れすぎてしょっぱくなってしまいました。(>_<)

  • 回答者:手が冷たい (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まぐろの刺身です。
しわすれたことはないです。もう来年の年賀状も今日出しましたし、クリスマスカードも出しました。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーライスでした。
掃除をし忘れそうです。
ゴミ屋敷寸前です。
何とかしなくてはと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は、「キノコ炊き込みご飯」です。

年賀状をまだ、つくってないです。間に合うかな・・

今日は、本当に寒かった。
明日は、雪の予想が出てます。

  • 回答者:クロベー (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は、塩ラーメンでした。

し忘れた事は、部屋の掃除とレイアウト変更です。

今日も何もしないまま終わってしまいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カツオのお刺身を食べました。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チキンカツをおかずに、ご飯を食べました。

し忘れたことはいっぱいありますが、もうあきらめて来年にします。

今日も1日寒かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は友達の旦那が釣ってきてくれた太刀魚を塩焼きでいただきます。

沢山昼寝をした一日でした・・とほほ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る