すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

今日の晩御飯何を食べましたか

M-1の決勝進出が決まりましたが誰が優勝すると思いますか
今日の一言あれば
早め終了

  • 質問者:ばんごはん
  • 質問日時:2009-12-07 20:08:23
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。
ナイツ優勝が多いですね

今日の晩ご飯は
ご飯、大根の味噌汁、ウインナー、コロッケ、玉子焼き です☆
小学校6年の娘が、よく晩ご飯作りの手伝いをしてくれるので
今夜は娘が大根の味噌汁を作ってくれました♪
味噌が多かったせいか、ちょっ しょっぱかったけど
。( ̄∇ ̄*)oグッド!!d(* ̄∇ ̄)。 でしたよっ。

M-1は・・・よくわからないです。

今日の一言は
中学2年・・・思春期、反抗期真っ只中の息子が
久し振りに切れて暴れて・・・文句ヽ( )`ε´( )ノ ブーブー!!
「くそばばぁ」他モロモロの暴言に私もブチ切れて
2発 パーンチ!! o(*゜ペ)==○))))☆★☆"((/*ω*)o
やり過ぎたと反省しています。

===補足===
ベスト、ありがとうございます。
そうなんですよね・・・・男の子だと一度は通る道なんですよね。
三姉妹で育った私には、この年頃の男の子は未知の世界だったりします。
長男は全然そんなことなかったので・・・尚更なんですが。
今度は息子の話、ゆっくり聞いてあげようと思います。

  • 回答者:気分はブルー (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

男の子が大抵通る道です。
もう少し暖かい目で見守ってあげてください。
お子さんも反省されていると思います。

並び替え:

今日の晩御飯はひじきの混ぜ込みご飯でした。

M-1はやっぱりナイツかなぁー??って思います。

今日は特に寒かったなぁー。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はカレーライスでした。
ハリセンボンの優勝と予想します。
今日は忙しかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、サーモンとはまちの刺身・ほうれん草のおひたし・湯豆腐でした^^

M-1は、パンクブーブーが優勝すると思います!

結構この予想は自信があります♪

  • 回答者:ピヨ (質問から48分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は焼き鳥(塩コショウ味・焼き鳥のたれ味)
シーチキンサラダ・なめこの味噌汁・茶碗蒸しでした。

M-1で私が応援しているのは、「ハリセンボン」です。
二人とも嫌味の無い正統派の漫才を見せてくれるので大ファンです♪

今日は一日中寒かったですね。
師走ということで、窓の拭き掃除をしましたが、手が冷たくなり辛かったです。
途中に休憩を入れ、家の窓はすべて綺麗に磨き上げました。
なのに・・・!雨が・・・それも、強風!・・・またたくまに、窓はびしょびしょになっていました。
明日になると、埃が付いてまた汚れてしまうんだろうなぁ~っと思うとショックです。

まだまだ、大晦日までには日があるので、
今度は暖かい日に家族全員で窓拭きを行おうと思います。

===補足===
M-1優勝者予想は、「ハリセンボン」一票!です。

  • 回答者:□\('ー';)窓拭き (質問から47分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

牡蠣フライ、さしみ、あさりの酒蒸し、サラダ、味噌汁です。
パンクブーブーだと思います。
今日は、美容院に行ってきました。
若返った・・・と、義母と夫に言われました^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

良かったですね

お手製いくら丼です!!
最近、特に人気上昇中のナイツさんが優勝するのではと予想しています。
今日はこれから雪が降るなんて予報もあるので、これから寒さ対策しようと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

助六

M-1はわかりません

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

牛丼と味噌汁とサラダでした。
優勝はパンクブーブーだと思います。
きょうは新しい歯医者に行って、今まで行ってた歯医者がやばかったと知りました。

  • 回答者:あいだくん (質問から44分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おでんでした。

M-1はよくわからないです。

フローリングのワックスがけをしてすっきりしました。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は 白菜なべでした

M-1は格闘技を見ないので
優勝者が誰になるかわかりません
すみません

何か今日は疲れました

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわ。
今日はサケのフライとポテトサラダでした。

M-1、見なかったです、すいません。

  • 回答者:宵っ張り (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼き魚を食べました
M-1 は実力ある笑い飯だと思います

  • 回答者:暖冬 (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鯖の塩焼きを食べました。

芸人には詳しくないので分かりません。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イカ焼きを食べました。

今日は風が強かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼肉とキャベツの漬物でご飯を食べました。

ナイツが優勝すると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はシチューでした。
今日は寒いですね・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さんまの塩焼きを食べました。

M-1はナイツだと予想してます。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はシチューとハンバーグでした。
とても寒かったので温かいものにしました。
M-1の優勝はナイツさんです。頑張ってほしいです。
今日は寒すぎでした・・・。

  • 回答者:ゆめ (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オムライスを食べました。
笑い飯が優勝すると思います。
今日は寒かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ナポリタンとグリーンサラダを半分だけ食べました。
残りは明日の朝ごはんです(^^;

M-1優勝はナイツに一票です!

今日の一言、税金が高いです(T_T)
こんなに食費削ってがんばってるのに、
一瞬で3万以上も取られちゃうなんて。。

  • 回答者:もったいナイツ (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近所のスーパーで買ったとんかつ弁当、498円。
あしたは、値下がりした牛丼の予定。

M-1??????、すみません、観てませんです。

  • 回答者:レミーポンポンチキ (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本日はキムチ鍋でした。これとビール。締めは雑炊でした。

うーん、、、パンクブーブー、意外と実力あるし、これに再びのし上がってきた南海キャンディーズ、山ちゃんの突っ込みさえ冴えたらこちらの方が有利かな。笑い飯が最後の温情で優勝なんてこともあるのかな。
敗者復活に誰があがってくるかわからないけど、南海キャンディーズと予想しました。

献血行ってきました。450回の、記念品貰いました。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

献血450回目凄いですね。
年に何回くらい献血されるのでしょう。

焼きうどん
おいなりさん
味噌汁

M-1は、浅草の星「ナイツ」で間違いなし

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おでんを食べました。
ナイツが優勝すると思いますね

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は中華丼をたべました。

M-1は、ナイツかな。
今日のひとこと・・・・時計が止まっていて、寝過ごしました。時計のバカ!

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はカキフライと海老フライでした。

個人的には笑い飯に優勝してほしいです。

今日は風が強くて寒い一日でした。

  • 回答者:びん (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

肉じゃがオムレツ、ごはん

M-1の決勝進出・・・興味なし です。

今日は 冷えました。明日は 休みです!!

  • 回答者:まっさん  (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①牛肉ステーキを、ポン酢、ネギ、大根おろし、芥子で。
 大蒜を低温で炒めた油で焼きました。
 大蒜も肉も美味しいと、26歳の長女が云ってくれました。
 肉は、私が焼きました。
②筑前煮。蒟蒻が美味しかったです。長女が、今日食べるかと聞いたので、「こんにゃ食う」と答えました。
③ミズナと茹蛸のスライス。
④田舎から送ってきた高菜の古漬けの油炒め、醤油とマヨネーズで食べました。市販品は、早く漬ける為に薬品使っており、自家製とは比較になりません。

===補足===
M-1は、見ていません。すみません。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はタイの煮つけと
白身フライと玉子とほうれん草の炒め物と
ご飯でした。

M-1で優勝するのは「モンスターエンジン」と
予想します。

これから仕事です、行ってきます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の晩御飯はお寿司です。
すみませんが、M-1は興味が無いです。

今日は久々に少し忙しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は天津飯とラーメンのセットでした。

今年は「ナイツ」だと思います。
もし数日前にやっていたドッキリの番組を紳助他の審査員が観ていたら、ナイツの得点は高くなると思いますよ。
その番組の司会はM-1の司会もやる今田耕司でしたから、なんらか影響があるような気がしますね。
まあそれでなくても昨年は相手が悪かっただけで、今年は敵がいないと思います。

晩御飯が漢字になったのですか?

  • 回答者:TalkMay係 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鉄火丼と白菜の味噌汁でした。

優勝者はナイツさんでお願いいたします。

今日は1歩も外へでませんでした(-_-;)

  • 回答者:東海 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

親子丼でした。

ナイツで決まりでしょう!!
今日は雪で手がしびれました。
早く手袋出さなくちゃ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハヤシライスを食べました。

M-1はナイツが優勝すると思います。

今日も1日寒かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天ぷらうどんを食べました。
M-1はナイツが優勝すると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アツアツおでんと冷たいビールでご機嫌です。

M-1は見てないのでよくわかりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夕飯は鮭・焼きそばでしや。

M-1はナイツが優勝すると想います。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おでんとマグロの刺身でした。

ナイツが一番面白いですが、南海キャンディーズが優勝すると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はカレーでした。

M1はナイツだと思います。

今日一日疲れた。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今からトンカツ弁当を食べます。
M-1はあまり興味が無いので分かりません・・・。

・今日の一言
カラオケで久々に喉をフル活用できました。
人が歌った歌で知らなかった名曲も知ることができて得した気分です♪
最後のほうはキーを限界まで下げて、どれだけ低く歌えるかという悪ふざけして遊んでおりました。
歌い放題は、最後のほうは皆歌いつかれて、だんだんと変なテンションになってきます。

  • 回答者:カラオケ帰り (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は、コロッケ&豚汁 でした。

M-1 ナイツ だと思います。

今日、妻を病院に連れて行きましたが、今のところ異常無しでした。
とりあえず、ホットしています。

  • 回答者:クロベー (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コロッケとハムカツを食べました。
M-1はナイツが勝つと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポトフ 鮭 ごはん りんご いちご でした。

M-1優勝者はもうナイツしか考えられません。

まさか南海キャンディーズが決勝に出るなんてビックリしました。

笑い飯は、毎年決勝に出ているのに…段々面白くなくなっている気がします。

  • 回答者:看護師 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハンバーグとけんちん汁でした。

ナイツが優勝すると思います。

今日は段々冷えてきましたね。

  • 回答者:寒! (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は焼きガニでした。

M-1は、笑い飯が優勝すると思います。

今日は昨日より多く回答できたと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

インスタントラーメンを食べました。
ナイツです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すき焼き

ナイツ

ガーーーン

  • 回答者:虎子 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼き餃子、サバ味噌、天ぷら、なめこと豆腐の味噌汁を食べました。
ナイツが優勝すると思います。
今日は強風がかなり吹いていたうえに寒かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もずく
ヨーグルト
低脂肪牛乳に青汁の粉を混ぜたもの

ナイツだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

巻き寿司でした。あとはお吸い物ではなくて、味噌汁でした。

ナイツの優勝だと思います。

天候不順の一日でした。

  • 回答者:もなみ (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はお刺身とかぼちゃの煮つけとお味噌汁でした。

M-1はナイツかなって思います。

今日はすごーく寒かったです・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーライスでした。

ナイツです。

普通の日でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る