すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 夫婦・家族

質問

終了

旦那様に質問です。


1 奥様の素敵なところ


2 奥様の嫌なところ

3 年齢



教えてくださいませ♪

  • 質問者:ほんわり
  • 質問日時:2009-12-16 20:06:28
  • 0

並び替え:

1 優しいところ。

2 好きなものが俺と正反対なところ。

3 40歳

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 綺麗好きなところ

2 直ぐにキレるところ

3 36歳

  • 回答者:SAZABY (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、気のきくとこる
2、衝動買い
3、40代

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 優しい
2 SEXが積極的で無い
3 50代

  • 回答者:空 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.いつも私のことを優先して考えてくれるところです。
2.片付けが苦手なところです。
3.38歳

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 明るいし料理が上手いとこです。

2 時間にルーズなとこ。

3 30代

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.家族(子供)の面倒を、家庭を守ってくれているところ
2.父さん元気で留守がいい らしい
3.53歳

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、優しいて良く気配りしてくれること
2、嫌いではないが、近頃年のせいか夜の方が遠のいていること。
3、68才

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

素敵なところはポシティブなところです。嫌いなところは口やかましい。
30代

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 料理上手  芯が強い
2 気が強い
3 35歳

  • 回答者:緊張 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.かわいい。優しい。料理上手。明るい。
2.怒りっぽい。あまり動かない。
3.34歳

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.芯が強いところ、ツンデレだけど優しいところ、料理上手なところ。

2.のん兵衛なところ

3.40歳

  • 回答者:匿名旦那 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.女性らしくカワイイところ(私にとって)
2.女性らしく拗ねるところ(少しだとカワイイけど度が過ぎると・・・)
3.44歳、42歳の夫婦です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.なんだかんだいっても優しいところです。
2.いい加減なところ。
3.32歳。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 天然で笑いが絶えないところ。そこがかわいい。
2 自分のやりたいことを断固としてやるところ。そのおかげで迷惑を被ることも多々あり。
3 46歳(夫婦とも)

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 やさしくいつも笑顔でいるところ。
2 話が長い!忙しい時に特に。
3 32才 30才夫婦です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 やさしくて前向きなところ

2 少々口うるさく、行動が遅いところ

3 両方36歳

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.やさしいところ
2.少々神経質なところ
3.30歳同士です

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 束縛しないところ
2. 何事にも遅いこと(外食時のメニュー決定、買い物、化粧、歩く速度)
3. 50歳

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 料理が美味しいところ
2 出掛ける時に時間がかかりすぎることです。
3 30歳

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 嘘をつかないところでしょうかね。

2 嘘をつかないのはいいのですが、思いやりに欠けますね。言っ  ていいことと言ってわるいところの区別がつかない女です。
  優しさもなく、大雑把で男みたいなところもあります。

3 私が55歳で、相方は45歳です。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 料理がおいしい
2 細かい
3 30歳

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.私を束縛しない
2.大声
3.45歳

お互い束縛しないので、上手くいっている感じです。

  • 回答者:匿三郎 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.自分と結婚してくれたところです。
2.できればもう少し掃除をしてほしいです。
3.42歳です。

  • 回答者:akira (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①40代なのに、20代に間違われるほどのスタイルを保っているところです。
 後美人です。どうして自分の妻なのかと思うこともあります。
②外食を嫌がるところです。
③43歳です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、やさしい
2、強い
3,35歳

  • 回答者:f (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 仕事で帰りが何時になっても起きてまっていること
2 同上(それが負担になる時もあるので・・・)
3 お互い40代

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、私のことを大事に思っていてくれること。
2、短気な所。瞬間湯沸かし器です。
3、51歳

結婚23年を迎えました。

  • 回答者:身体が心配です。 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る