すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » その他

質問

終了

おすすめのダイエット法を教えてください

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-12-16 19:25:37
  • 0

並び替え:

ねるまえのストレッチと
外食と間食はしない。

家でしっかりご飯と具だくさんスープを飲むのです。

それで満腹感が得られます。

あとはダイエットサプリが役に立ちます。

  • 回答者:専門 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ラーメンが好きなのですが、そのままの麺で食べると高カロリーなのでインスタントを食べる時は、麺をこんにゃくして食べています。
1ヶ月で2Kg減りました。

  • 回答者:SAZABY (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

半身浴がやせますよ。
根気が要りますが。

  • 回答者:ぼの (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

カロリー計算とウォーキングです

カネかかりません

続ければ確実に痩せていきます

  • 回答者:ルカ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

食事制限です。

私は6カ月で20キロ痩せました。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

基礎代謝というものがありますので、1日の総摂取カロリーをそれ以下に制限すれば必ず痩せます。
カロリーが低いのは断然、和食です。お酒はやめましょう。揚げ物も禁止です。
お肉も少なめで、なるべく魚がいいです。特に煮魚が脂も煮出されていていいと思います。
根菜類の煮物を必ず1品入れると、すごくよく噛むので満腹感が得られますし、量を食べられません。
ご飯を茶碗1杯、味噌汁、野菜の煮物、煮魚という晩ご飯を定番にすればこれで多分500キロカロリーくらい。昼もお弁当持参で、前日の煮物をおかずにすれば、500キロカロリー以下です。
朝は普通、夜ほど食べないと思うので、これだと1日トータル1500キロカロリー以下です。
間食は焼いたせんべいとか芋、おにぎり。
この食生活なら、必ず痩せるし、体が健康になります。

  • 回答者:はとむね (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今私がやっていることですが、トイレに行くたびに
①腕をLにして胸の前から横(?)に動かす。
②つま先立ち(お腹とお尻を引っ込めながら)10回。
③腕を横に伸ばして前後に廻す。(ビリーでやっていたもの)
④腰を左右に廻す。
⑤洗面台に手をかけて腕立て伏せ
これを各10回やっています。1日に7-8回行きますよね。(仕事時間中)毎日50回以上はやることになるので、徐々にですが絞られてきています。
まずは1つから始めてもいいと思います。私も始めは腰回しだけでウエストが少し引き締まったので、二の腕も・・・と思い増やしていきました。
お互いに頑張りましょうね!!

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

スポーツクラブに入ってます。
1人だと結局続かないので・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ダイエットというわけでやっているんじゃないですが、毎日ジョギングを20km程度やってます。体脂肪率が7%になりました。というか、しょせんサラリーマンなのでこれ以上体脂肪を減らさなくていいと思いますが。

この回答の満足度
  

腐ったものを食べるダイエットって駄目だと思いますから(この前、食中毒のようになりまして5キロくらい痩せました。)、オカラダイエットクッキーを作って、水を飲んでウォーキングをすると昔痩せましたよ。

  • 回答者:教えて♪ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

旬の過ぎてしまったダイエット法ですが、
コアリズムはウエストにすごく効きます。
1週間でウエスト−5cmでした。

この回答の満足度
  

20分以上歩くようにしています。
ちょっと食べ過ぎたかな?と思ったら歩く時間を長めに取る。

これだけでもずいぶん違いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

小麦粉、砂糖など
精製した食品をとらないことです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ランニングです。結構落ちました。

  • 回答者:s (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

半身浴WW!

15分~30分毎日!

  • 回答者:美恋 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は
運動は1日1時間程度のウォーキング
食事は夜は炭水化物抜き

をずっと実行しています。
体重もキープしてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

王道である摂取カロリーと栄養バランスの適正化と無理ない程度の有酸素運動です。
ダイエットに横道なし。

ただ、痩せるだけでは、大事なところが垂れたりしぼんだりしてしまいますよ!

  • 回答者:匿名さん (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る